『機種変には・・・』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変には・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

機種変には・・・

2010/12/26 13:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 DO-DAさん
クチコミ投稿数:4件

本日日進市(愛知県)のヤマダ電機で聞いてきたのですが、機種変で予約なら63,000円、当日なら63,000円+デジタルフォトフレーム(2年縛りの通信の契約が必要なもの)を買わないと駄目だと。(多少ポイント等が付くような話もしていましたが)
こんなあからさまな抱き合わせ販売をするところがあるんですね。
在庫はオレンジのみ有りで白、黒は予約ということでした。
嫁さんと2台・・・と考えていましたが、すっかりその気が失せました。(2台もデジタルフォトフレームはいりません。)

書込番号:12421174

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5 今なら1000円分貰える 

2010/12/26 15:28(1年以上前)

ヨドバシかビックが良いですよ。
auショップとヤマダ電機は避けたほうが良いようです。
情報源は2chですが。

書込番号:12421673

ナイスクチコミ!0


スレ主 DO-DAさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/26 18:26(1年以上前)

三ツ星トラフィックさま

情報ありがとうございます。
近くにあればいいのですが、少々遠いもので・・・。
今回の件で何か冷めてしまったので、もう少し様子を見ようかと思っております。

書込番号:12422424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2010/12/26 22:46(1年以上前)

今日(26日)情報ですが、豊田のエイデン本店にオレンジが若干台入荷していましたよ。黒は予約して入荷待ち、白は不明です。
ただ台数は少ないので既に売り切れてしまったかもしれませんが。
(うち1台は欲望を抑えられなかった私が購入)

以上、チラ裏ですみません。

書込番号:12423702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング