『2.2への対応は夏ごろに延期?』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2.2への対応は夏ごろに延期?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

2.2への対応は夏ごろに延期?

2011/03/21 21:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:4件

と言う情報を耳にしました。
やはり、今回の大震災と関係もあるのでしょうか?
とにかく、ちゃんとAUはアップデートの約束を守ってくれたら問題ないのですが・・・
今の世の中の状況から見送ったのでしょうか?待つしかないですね。

書込番号:12806434

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29件

2011/03/21 21:22(1年以上前)

情報の出どころ、載せられますか?
(延期の可能性は十分ありえますが・・・)

書込番号:12806496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/21 21:25(1年以上前)

それはどこの情報でしょうか?ショップ?3月末にメジャーアップデート、来週中にはという話が濃厚ですよ。

書込番号:12806514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/03/21 21:39(1年以上前)

そりゃ1日でも早く対応してくれたら嬉しいですが・・・
私も信頼出来る情報源とは断言出来ないもんで。
あくまで、最悪の場合はありうるかと思いスレしたのですが。

書込番号:12806603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/21 21:45(1年以上前)

なんじゃそりゃ?

書込番号:12806635

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2011/03/21 22:22(1年以上前)

聞いた話によりますと、震災がなければ中旬にはおこなわれていたみたいです。
今月にはアップデートがあるとショップの上席の方から伺いました。
遅れていた理由は、auはメジャーアップデートは完成していたみたいなんですが
ドコモのリンクスのバージョンがなかなか出来ずに遅れていたみたいですよ。
やっぱシャープは同時に開発しているだ。。。

書込番号:12806881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/23 14:00(1年以上前)

アップデートの時期はまた未定になったみたいですね!
3月中はショップの方の話ではなくなったみたいです。
99%確定してますみたいな言い方されました!4月中という話でした!
逆にスッキリしたのできながに待ちたいと思います!

書込番号:12813177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:7件

2011/03/24 15:21(1年以上前)

あ、それ僕もauショップで聞きましたね。

「4月初旬頃と聞いています。遅れてすみません」

との事でした。
やっぱり地震がなかったら3月中だったようですね。

書込番号:12817038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング