『Macから曲を入れるのは無理ですか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Macから曲を入れるのは無理ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Macから曲を入れるのは無理ですか?

2010/10/24 01:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:23件

はじめて質問させてもらいます。

画面もちょうどいい大きさだし
Flashも対応だし
ドコモなんで
これが欲しいと思ってるのですが
問題は職場も家もMacばかり
Macは対応していないと聞いていますが
こうしたらMacからでも曲を入れることできるよって知っている方いませんか
よろしくお願いします。

書込番号:12105722

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/24 01:59(1年以上前)

iTunesで管理しているならdoubleTwistで同期することが可能です。
ただしiTunesストアで購入したものは出来ませんが。

doubleTwistあちこちで勧めてますが関係者ではないですよ(((^_^;)

書込番号:12105797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2010/10/24 02:31(1年以上前)

へでらーさん 
ありがとうございます。
もう少し質問させてもらっていいですか

doubleTwistの無料ソフトがインターネットから検索できますが
おすすめのHPはありますか?

doubleTwistはiTunesと同じようなソフトですか。
iPod touchを持っているので、いつも先に持っているCDをiTunesに入れ
iTunesから専用USBケーブルを使ってiPodへ入れ込んでいるのですが
doubleTwistでも同じようにすれば良いのでしょうか?

書込番号:12105872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/24 09:08(1年以上前)

ダウンロードは公式からがいいと思います。

インターフェースはiTunesに似ているのですぐ分かるかと。
doubleTwistは起動時にiTunesに新しく保存された曲とプレイリストを読み込みますので、iTunesでちゃんと管理されてれば特にすることもなく出来ます。ただ、全曲が登録されたミュージックというプレイリストが何故か生成されますが。
また、doubleTwist playerを使うとレートの管理も出来ます。(こっちは使ってませんが)

書込番号:12106492

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング