『現在の予約待ち状況は?』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『現在の予約待ち状況は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

現在の予約待ち状況は?

2010/11/06 03:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:4件

昨日、秋葉原のヨドバシカメラで予約をしたのですが、1週間以上は待つことになると言われました。

店員さんに何人ぐらい待ちの状態なのか聞いても教えてくれません。
試しに100人以上いるか聞いたら、苦笑いで答えられないとの事でした。

みなさん、他でも同じように結構予約待ちの状態なのでしょうか。

いつぐらいに手に入るのか、待ち遠しいです。

書込番号:12171282

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/06 07:24(1年以上前)

10/31に東京郊外のヨドバシで聞いたところ、130人待ちと言っていました。
アキバならさらに待っているのではないでしょうか・・・

書込番号:12171519

ナイスクチコミ!2


Keiizさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/06 13:09(1年以上前)

11/3に同じくヨドバシアキバで予約しましたが、予約番号は1000番を超えています。いつ入荷ですかの問には当然答えてもらえませんでしたが、「年内に手に入らないとかありますか?」の質問には「さすがにそれはないかと思います。。。」と自信なさげでした。あくまで推測ですが、品薄を気にするドコモから納期については言わないようにと徹底されているのかもしれないですね。街の携帯ショップやドコモショップ、量販店で聞いてもまったく同じ回答がきます。
忘れた頃に連絡が来るんだろうと腹をくくりました。。。

書込番号:12172720

ナイスクチコミ!1


ma202さん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/06 14:45(1年以上前)

10/16に都内ドコモショップにて予約して予約番号は20番台なのですがいまだに入荷連絡来ません。
問い合わせても入荷時期は不明としか回答されず・・・

ドコモショップはそんなに入荷数が少ないのですかね
どうも家電量販店のほうが早く入手できそうな感じです

書込番号:12173064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2010/11/06 18:28(1年以上前)

akibaヨドバシで聞いた話だと、次回入荷が11月後半とのことでした。自分が聞いた時(発売日)は、年内に予約者全員に行き渡るか分からないという回答でした。

書込番号:12173938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/11/07 00:05(1年以上前)

みなさん、情報ありがとうございます!

20番台でも、まだ待ちというのは驚きです。

私が秋葉のヨドバシで予約した際は、
予約番号が1500番台だったので、
すぐには手に入れるのが難しいことがわかりました。

年内にでも手に入ればラッキーと思い待つこととします。


書込番号:12175933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング