スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
今どこのお店も予約待ちで手に入らないんですね;_;
でもせっかく予約するなら極力安いとこで手に入れたいんですけど、
どなたか安いお店知りませんか??
ちなみに他社からの乗り換えです☆
いまのとこ行ったとこで安くて15000円でした!!
書込番号:12178747
0点
スレ主さん自身がオススメしていたお店じゃダメなんですか?
書込番号:12179004
1点
誰もがあなたがお住まいの地域知っているわけではない。
交通費はいくらでもよいということ?
書込番号:12179182
1点
うちの近くは11月3日まで乗り換えが12000円でキャッシュバック付き(1万)でいうチラシが入ってて友達と3日の夜行ったら在庫がなくて予約でも同じ金額で友達は二つ予約してましたよ。地元では有名な携帯激安ショップです
書込番号:12180060
0点
「サムスン > GALAXY S SC-02B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/03/12 7:35:48 | |
| 8 | 2015/04/26 9:51:30 | |
| 0 | 2014/11/19 13:13:03 | |
| 3 | 2013/10/11 11:49:21 | |
| 3 | 2013/07/21 14:22:22 | |
| 4 | 2013/07/21 12:38:15 | |
| 2 | 2013/05/05 1:09:38 | |
| 3 | 2013/03/11 16:58:27 | |
| 5 | 2013/02/03 8:13:42 | |
| 3 | 2013/01/31 13:54:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











