『サイトに接続できない』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サイトに接続できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

サイトに接続できない

2010/11/10 13:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:5件


ある一つのサイトに接続できません;
アクセスすると、


ページが見つかりませんでした

ウェブページ http://サイトURL は一時的にご利用いただけないか、URLが変更された可能性があります。

ヒント:

端末を圏内で使用していてデータ接続がアクティブであることを確認します
しばらくしてからページをリロードします
Googleでキャッシュされたページを表示します

と、表示されます(゜ロ゜;

パソコンからだと行けるし、携帯にかえてアクセスしても、行けます;
ギャラクシーだけで行けなくて…

誰か解決法知っているかた、教えてください

書込番号:12193859

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:17件

2010/11/10 13:47(1年以上前)

今日は。

そのページですが左上にドロイド君が顔を覗かせてませんか?
だとしたらgalaxyだけでなくAndroid 端末で見に行けないページです。

対処方法は今のところ無いはずです。
違ったら御免なさい。

書込番号:12193902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/11/10 13:59(1年以上前)


家出ちゅう黒さん

さっそくの返信ありがとうございます><
確認したら、ドロイド君でていました!!

ですが、一昨日の真夜中とか、そのまた前の昼間とかはアクセスできたりしたんですよ;
時間帯によって出来ないとかなんですかね><
すごくお気に入りだったので残念です(;ω;`)

ありがとうございます><

書込番号:12193937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/10 14:08(1年以上前)

GalaxySでのURL入力は手打ちですか?
それともどこかのサイトのURLリンクをクリックしているのでしょうか?

手打ちの場合は、入力ミスが考えられるかと思います。
特に予測変換候補から単語を選択すると自動でスペースが入ったりしますので。

どこかのサイトのURLリンクをクリックしているのならちょっと分からないですね。
同じサイトのURLリンクをPCや他の携帯でクリックすると正しく閲覧できるのですよね。

そのサイトがどのようなサイトか分かりませんが、スマートフォンからのアクセスを
禁止しているようなサイトだとするとこのような事になると思います。
その場合は、UserAgentを切り替えられるブラウザを利用してUserAgentをAndroid
以外のものにすると閲覧できるようになるかもしれません。
Dolhin Browser HDなどはUserAgent切り替えに対応しています。

書込番号:12193969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:17件

2010/11/10 14:32(1年以上前)

試しにDolphin BrowserをいれてUsers agentを変更してみましたが、私の知るアンドロ君が出るサイトでは駄目でした。

ページレスポンスが遅いサイトがこの状態になるという情報もありますので時間帯による可能性も捨てきれないですし、スマートフォン系からのIPをブロックしている可能性もあります。

IpブロックだとUsers agentを変更してもどうしようもないので、対策方法はやはり無いのですかね。

書込番号:12194029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/11/10 15:05(1年以上前)


バーテックスさん

URLはgoogleから検索して、行きました!
YAHOOからも行ってみたり、手打ちにしてみたり><

PCや携帯からだと、普通に観覧することができます;
昨日までは、そのサイトのTOPページにはいけて、その先のみたいページにいくと、ドロイド君のページになってしまうんです><

見れなかったり、見れたり、なんなんでしょうね(;ω;`)
対応するのまつしかなさそうですね;
なんかすみません

書込番号:12194135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/11/10 15:08(1年以上前)


家出ちゅう黒さん

何度もありがとうございます(∵ `)
やぱダメぽいんですね;
携帯でたくさん利用していたサイトだったので、とても残念です><

ありがとうございます><

書込番号:12194142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/10 15:10(1年以上前)

駄目でしたか、残念です。

>ページレスポンスが遅いサイトがこの状態になるという情報もありますので
>時間帯による可能性も捨てきれないですし、
>スマートフォン系からのIPをブロックしている可能性もあります。
レスポンスが遅いことによるタイムアウトの可能性の方が高そうですね。
IPアドレスでスマートフォンを識別するのは難しいと言うか無理だと思いますよ。
自宅無線LAN環境で接続すれば自宅環境のIPアドレスになりますし。
spモードとかmoperaとか特定のISPからのアクセスのガードなら可能ですね。

書込番号:12194150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/11/10 16:17(1年以上前)

Xperiaですが、昔は良くスレ主さんと同じ状況がありました。
動画系サイトじゃありませんか?

自宅にWiFi環境を構築してからは全く遭遇していないので、
家出ちゅう黒さんやバーテックスさんが推測されているような
可能性が高いんでしょうね。
>レスポンスが遅いことによるタイムアウトの可能性の方が高そうですね。
>spモードとかmoperaとか特定のISPからのアクセスのガードなら可能ですね。

書込番号:12194342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:17件

2010/11/10 16:18(1年以上前)

かさいくさんへ

Opera Mobile を使用したところドロイド君が出てくるサイトが見れる様になりました。
ドロイド君が出た時点で怪しいとは思ってましたが"WebKit"が原因っぽいですね。
試してみてください。


バーテックスさんへ

指定時業者から割り当てられた範囲のIPだと駄目かもしれないと書くところを省いてました。
捕捉ありがとうございます。

書込番号:12194349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/11/10 19:38(1年以上前)


バーテックスさん、ついんたさん、家出中くろさん

まとめての返信でごめんなさい
掲示板サイトなのですが、見れなかったです><
opera使っても、ダメでした;

PCでアクセスしたら

利用規約違反者の接続されたプロバイダー経由でのアクセス拒否もしくは投稿の拒否となりますがアクセスする度にアクセスポイントが変わるプロバイダーについては地域もしくは全体のアクセス規制をしています。

全く規約違反に関係のない方には本当に申し訳ありませんが掲示板に投稿するアドレスと問合せされるアドレスが違うことも多く違反された方かそうでないかを調べるのに法的な処理と費用がかかる為そしてこちらとしても自衛をしなければなりませんので現状規制解除を行っておりません。

利用できない場合は申しわけありませんが携帯等の端末でアクセスして下さい。


と、書かれていました><
完全にスマートフォンではアクセスできなくなっちゃんだなぁと(;ω;`)
ご迷惑かけてしまし、すみません

書込番号:12195111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング