『結局…』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『結局…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

結局…

2010/11/11 02:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 taanariさん
クチコミ投稿数:16件

galaxy sが発売されて、二週間程度たちますね。

そこで質問なんですが、結局プチフリは対策されているのでしょうか?

クチコミを見ていると、両方の意見があり、実際のところどうなのかを知りたいです…

実際にお使いになられてる方、どうですか?

書込番号:12197346

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/11 05:47(1年以上前)

実際にお使いください

書込番号:12197482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:36件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/11 11:04(1年以上前)

Q.プチフリ、するか、しないか?
A.する

書込番号:12198178

ナイスクチコミ!1


gregganさん
クチコミ投稿数:25件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2010/11/11 14:22(1年以上前)

しない、全く気付かない。

書込番号:12198839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/11 15:26(1年以上前)

プチフリがあったとしても小さいと
だってプチですから

書込番号:12199043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/11/11 16:01(1年以上前)

まともな返信ないね。使えない。

書込番号:12199137

ナイスクチコミ!0


スレ主 taanariさん
クチコミ投稿数:16件

2010/11/11 16:10(1年以上前)

微妙な感じのようですね…使い方にも関係あるのでしょうか。

プチフリを経験なさった方、それはどの程度でしたか?
ストレスなく、許せる範囲ですかね?

書込番号:12199156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:36件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/11 17:05(1年以上前)

>微妙な感じのようですね…使い方にも関係あるのでしょうか。
私はあると思っています。

例えば「1、2、3、4、5、6、7、8、9(文字目)」という、9文字の単語や言葉を打つ時。

「1、2、3、4、5、6、7、8、9」
とスムーズに認識される時と
「1、2、3、4、・・・・・5、6、7、8、9!」
みたいな感じで、後から認識されて追いついてくる時があります。

パソコンと同じです。
負荷がかかればかかるほど、動作は鈍くなるものだと思います。

後は、プチフリ対策なるものをするかしないかですね。

書込番号:12199321

ナイスクチコミ!2


スレ主 taanariさん
クチコミ投稿数:16件

2010/11/11 17:14(1年以上前)

そうですかぁ・・・ならばそれは、多かれ少なかれ仕方のないものでもありそうですね。

今使っているガラケーでも、そういうようなことはたまにありますので。

多少は許容するしかないですね。

書込番号:12199356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:36件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/11 17:36(1年以上前)

>多少は許容するしかないですね。
そうですね。でも、そんなに気にならないですよ。

元々スペックが低くて動作が鈍い端末に比べたら、許容できますよ^^

書込番号:12199436

ナイスクチコミ!1


スレ主 taanariさん
クチコミ投稿数:16件

2010/11/11 18:00(1年以上前)

正念場からの挑戦者さん、詳しく教えて頂いて本当にありがとうございました!

やっと購入の決心がつきそうです^^


家電貧乏バンザイさん、greggan、野菜健一★さんもありがとうございました!

書込番号:12199534

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング