『GALAXY Sを買ったみなさんに質問なんですが』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY Sを買ったみなさんに質問なんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

GALAXY Sを買ったみなさんに質問なんですが

2010/11/12 19:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 7時47分さん
クチコミ投稿数:3件

GPSの感度はどんな具合ですか?
いま使ってるHT03Aは感度が微妙で困ってます
GALAXY Sをナビとしても使いたいので良かったら感想を聞かせてください

書込番号:12205022

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:36件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/12 20:36(1年以上前)

歩きでですがナビとして使用しましたが、特に問題は無いですね。

時々、大道路などでナビの精度が悪くなった事(向かって左側を歩いているにもかかわらず、反対側の歩道を示している)があったくらいですね。

宇宙(そら)が見えている事が精度向上のポイントでしょう。

HT-03Aはどんな感じだったのですか?

書込番号:12205283

ナイスクチコミ!1


スレ主 7時47分さん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/13 13:16(1年以上前)

HT03Aはたま〜に現在地が海外になってたりします(;・∀・)
室内だと現在地を認識しない時も…
野外であれば100メートルぐらいのズレもありました

書込番号:12208670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/11/13 18:15(1年以上前)

私も現在HT-03Aです。
雨の日に東京都内だったのですが東シナ海に
居ることになってました。天気に左右されるのは
わかりますがせめて国内にいたかった。。。

書込番号:12209890

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング