『電源管理』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源管理』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

電源管理

2010/11/12 21:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

いつもここの掲示板でお世話になっています。

電源管理についての過去スレを参考にさせていただき、
GPS/WifiをOff、電源管理アプリで不要なものをこまめに終了
させるなどで改善しました。

ただ、電源管理アプリでの終了処理も少しわずらわしさが
あるため、他にもよいものがあれば教えていただければと
思います。

よろしくお願い致します。

書込番号:12205425

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:36件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/12 22:31(1年以上前)

お勧めの1本です。
http://androider.jp/?p=20730

書込番号:12205935

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2010/11/12 23:04(1年以上前)

正念場からの挑戦者さん

ありがとうございます。
早速試してみることにします。

それにしても、使ってないアプリが(裏では)結構動いてるものですね・・・
これ、何とかならないですかねぇ

書込番号:12206167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:36件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/12 23:15(1年以上前)

徹底的に長寿命にするなら、モニターの輝度からバックグラウンドのアプリ、スタートアップの管理から、何のアプリがどのくらいCPU使用率でなど、情報を見つけて、我流で管理するのがベストなような気がしますね・・・m(__)m

・CPUMonitorMini
http://octoba.net/archives/20100522-cpumonitormini-android-638.html

・Automatic Task Killer
http://androider.jp/?p=10899

書込番号:12206245

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2010/11/13 00:01(1年以上前)

端から見ていると、聞いてばかりで自分でマーケットや
アンドロイダーなどの紹介サイトを見て回ってるのか?と思う。



>正念場からの挑戦者さん

失礼な言い方ですが、”ギャラクシー板のバーテックスさん”の様で
端からですが、お疲れ様です。

書込番号:12206545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/13 08:22(1年以上前)

>失礼な言い方ですが、”ギャラクシー板のバーテックスさん”の様で
端からですが、お疲れ様です。

失礼だと判っているなら言うな(書くな)
”ギャラクシー板のバーテックスさん”で何が悪い

朝一に開いた書き込みにあまりにも失礼な文を見て「カチン」と来てしまって「電源管理」に関係ない書き込みをして申し訳ない

書込番号:12207614

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:25件

2010/11/13 09:03(1年以上前)

すいません。
なぜ怒ってらっしゃるか分からないのですが、望見者さんが失礼かもしれませんがと断っているのは赤の他人であるバーテックスさんに例えていることなのでは?
「バーテックスさん」というのが個人名であり代名詞ではないので断りをいれたのでは?

書込番号:12207734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/13 09:40(1年以上前)

すみません、ちょっと意味を取り違えて解釈してました
m(_ _)m

書込番号:12207854

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2010/11/13 14:12(1年以上前)

放課後電磁波クラブ さん、紛らわしい書き方してスミマセン。

ドコモのスマホ板見られてる方だったら、分かってくれるとたかをくくってました。

>へでらーさん、フォロー有り難う御座います。

書込番号:12208916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:25件

2010/11/13 16:31(1年以上前)

>望見者さん
いえいえ、こういう時は本人が弁明するより他人に任せた方が話がまとまるので。
他のところで何かあれば助けてあげてくださいな。

書込番号:12209458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:36件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/14 03:24(1年以上前)

皆さんフォローありがとうございます。

どないしてますのさん。
というわけで、今の世の中自分で調べた方が早く解決できるし、自分のためになるよよ。って事を皆さん言われております。

実際、このアプリとこのアプリは、どう違うのかなど具体的に書かれると良いかと思われます。

Androidマーケットの星の基準も難しいので、最終的には全ては自分の基準なのです。

望見者さん、ありがとうございます。
私も知っている事ならばお教えしたいと思っている限りです。これからも宜しくお願いいたします。

書込番号:12212812

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング