『長崎の入荷情報』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『長崎の入荷情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 長崎の入荷情報

2010/11/15 00:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 freedom00さん
クチコミ投稿数:10件

ギャラクシーを予約してるんですが、いつ頃になりそうか知りたいです。

長崎は遅いんですかね?

書込番号:12218058

ナイスクチコミ!0


返信する
f.n6aさん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/15 00:42(1年以上前)

ドコモショップですら年内無理ですって言っているし、お店によっては予約を中止しているところもあります。
そんな状況でいつ頃入手可能かなんて予測できないのでは?

書込番号:12218201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/15 08:57(1年以上前)

皆さん待ち遠しいですよね。
自分は名古屋のDSで先月28日に予約。
16番目でした。
予約受付表にお渡し予定日20日と記載されています。
参考になれば良いのですが。



書込番号:12218992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/15 09:15(1年以上前)

私は長崎市内在住のものです。

12日(金)に〇〇MAXの携帯売り場より入荷連絡あり昨日機種変完了しました。

市内のドコモショップは17日(水)第2便、20日(土)と入荷あるみたいですよ。

私も何箇所も予約してるものでドコモショップに予約してた分も17日入荷と連絡が先週土曜日に連絡入って今日か明日にでもキャンセルしようと考えてます。

譲ることが可能なら同県民として譲りたいですね・・・

書込番号:12219037

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 freedom00さん
クチコミ投稿数:10件

2010/11/15 20:25(1年以上前)

いろんな情報ありがとうございました。
とりあえず、17日・20日を楽しみにしてみます。

書込番号:12221351

ナイスクチコミ!0


dontan007さん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/24 17:59(1年以上前)

皆様初めまして。
初めてなのに、解決済みのスレに横槍申し訳ありません。
このスレが埋もれてしまうのも悔しいので…。

私も長崎在住なのですが、発売翌日にDSにて予約(10番目と言われた)、
その時は「11月末か12月の頭には」と言われ、まったく音沙汰ありません。
もちろん言われた期日はまだなのですが…。

噂通り17日、20日に長崎で手に入れることができた方、
量販店かDSか、予約何番だったのか、できる限りで結構です、
よろしかったら書き込みお願いします!!

情報が欲しい〜

書込番号:12268343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング