スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
アプリのマップでGoogleマップのストリートビューは見れるのでしょうか?
返答よろしくお願いします!
書込番号:12224876
0点
ほんとですか?!
どおやって見てるのか教えてもらっていいですか><?
書込番号:12224973
0点
http://googlejapan.blogspot.com/2010/09/google_15.html
若干、機種・バージョンにより操作性が違うと思いますが
感じ的には、参考になると思います。
書込番号:12225017
1点
望見者さん提示のリンク先にはダブルタップで、、と書かれてましたが、
それだとちょっとできなかったので、私がやっている方法を書きます。
1) マップを開いてストリートビューがみたい場所付近を長押しする
2) 住所が読み込まれるのでその吹き出しをタップ
3) 詳細情報が表示されると同時に幾つかのボタンが表示されるので、
一番右のペグマン(人の形のアイコン)をタップ
これでその付近のストリートビューが表示されます。
書込番号:12225359
2点
皆さん返答ありがとうございます!!
ストリートビューを見れるようになりました^^
また、困ったことがあったときはよろしくお願いします。
本当にありがとうございました!
書込番号:12225903
0点
「サムスン > GALAXY S SC-02B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/03/12 7:35:48 | |
| 8 | 2015/04/26 9:51:30 | |
| 0 | 2014/11/19 13:13:03 | |
| 3 | 2013/10/11 11:49:21 | |
| 3 | 2013/07/21 14:22:22 | |
| 4 | 2013/07/21 12:38:15 | |
| 2 | 2013/05/05 1:09:38 | |
| 3 | 2013/03/11 16:58:27 | |
| 5 | 2013/02/03 8:13:42 | |
| 3 | 2013/01/31 13:54:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











