『八王子での入荷情報』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『八王子での入荷情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 八王子での入荷情報

2010/11/16 21:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:32件

首を長くして入荷待ちをしていますが、何時入ってくるのかも回答が無い状況です。
こんなスレ立ててもしょうがないかもしれませんが、色々情報交換をして少しでも楽しく
待っていられればと思いました。

みなさん、宜しくお願い致します

書込番号:12226832

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/17 17:37(1年以上前)

私も、予約済みです。
今月の6日に、ヨドバシカメラ八王子店で!
予約引換券の予約番号には、GALAXY 101、と書いてあります。予約待ち、101人?!ってことなのか?ー(誰か情報求む!)。

是が非でも、年内の早い受け取りが良いのですがね…。
購入したら、お知らせします!
それまでは、ここのスレを見ながら予習でもしておきますょ(笑)。

書込番号:12230921

ナイスクチコミ!0


shige0804さん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/17 18:24(1年以上前)

私は今月の1日に八王子のヨドバシにて予約しました。
予約番号は64番でしたがいまだに連絡がありません。
秋葉原のヨドバシでは入荷したみたいですが八王子ではどうなのでしょうか?

書込番号:12231160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/11/17 22:15(1年以上前)

夜更けのギター流しさん
私は多摩センターのヤマダ電機に予約してます。
何の音沙汰もありません。

shige0804さん
秋葉原に入ったのですから八王子もって事にはならないですかね

書込番号:12232416

ナイスクチコミ!0


tryjamさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/17 22:38(1年以上前)

私も11月6日に八王子のヨドバシに予約しました。予約番号は「夜更けのギター流し」さんの次で、102です。(何か情報ありましたらお願いします) 
昨日、八王子のヨドバシに問い合わせた所、午前中、男性のドコモ定員は11月15日に数台入荷しましたと回答。夜、女性のドコモ定員は「今週はまだ入荷ありません。ヨドバシ八王子店は店舗が小さい為、今週は入荷は見送られました」との回答。どちらが正確なのか。(笑)

書込番号:12232609

ナイスクチコミ!0


take-zo-さん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/17 23:24(1年以上前)

参考にならないかもしれませんが私の予約状況は下のような感じです。
いずれも連絡はありません。。。
・ヨドバシ八王子:10/31夜予約 59番
・ヤマダ・グリーンウォーク多摩:11/04予約 5番
・セキド高倉:11/06予約(何番かは不明、予約分だけの入荷で1週間〜2週間)
・ノジマ西八王子:11/13予約 3番
同じ系列でも遅くに予約して入手している方もいるようなので待ち遠しいです。。。

書込番号:12232915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/11/18 08:30(1年以上前)

tryjamさん take-zo-さん貴重な情報をありがとうございます。
次は20日が怪しいみたいなので、もう少し頑張りましょう!!

書込番号:12234239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/11/18 17:23(1年以上前)

都内のにぎやかな場所ではチラホラ入荷情報があるみたいですが
都内でも田舎の方は、まったく情報がないですね。

何日に入荷するぐらい分かりそうなもんですけどね・・・
11月中には手に入ると嬉しいですね

書込番号:12235892

ナイスクチコミ!0


take-zo-さん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/19 20:33(1年以上前)

先ほど八王子ヨドバシから21日入荷の電話がありました。
予約番号は59番です。

書込番号:12241330

ナイスクチコミ!1


shige0804さん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/19 21:30(1年以上前)

私の方にも先ほど八王子のヨドバシから入荷の連絡がありました。
take-zo-さんと同じく21日に入荷とのことでした。
私の予約番号は64番でしたけど今回の入荷で何番目くらいの人まで入手できたんでしょうかね?

書込番号:12241607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2010/11/19 23:28(1年以上前)

take-zo-さんshige0804さんおめでとうございます。
このスレも卒業ですね♪
ギャラクシーを使い倒して下さい!!

私はまだ連絡がありませんが、気長に待つことにします。

書込番号:12242282

ナイスクチコミ!0


amy.laseさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/23 11:32(1年以上前)

八王子淀は予約番号70~80番台まで販売が済んでいるようです

書込番号:12260957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2010/11/23 22:36(1年以上前)

amy.laseさんへ
八王子のヨドバシは結構、優秀ですよね・・・
私もヨドバシで予約していればもう手に入れていたはずですね

ヤマダ電機さんにはちょっとがっかりです

書込番号:12264769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/11/24 18:48(1年以上前)

入荷情報です。
本日、予約している場所に連絡した所
少しだけ入荷したみたいです。
キャンセルも含めて少し前進しました!!

ぐりーんうおーくヤマダ電機 16番目→11番目

多摩センター ヤマダ電機  10番目→7番目

後、もう少しです。

書込番号:12268585

ナイスクチコミ!0


amy.laseさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/24 21:39(1年以上前)

tmsoutaeitahへ

同じ系列店でもかなり差がありますから...

池袋ヤマダ総本店では11月中旬予約の方でも

すでに手に入れられているそうです...


場所とタイミングが必要なんですかね?


まぁ気長に待ちましょう!!

書込番号:12269617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/11/25 22:06(1年以上前)

こんばんは、
今日のお昼頃に八王子のヨドバシで買い物ついでに予約中のGALAXY Sの入荷状況を店員さんに尋ねた所、27日に入荷予定との事。私の順番まで廻ってくるので、来店してくださいと言われました。ちなみに11/10予約し、予約番号は130番台です。

書込番号:12275052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/11/25 22:53(1年以上前)

27日にいっぱい入荷すると良いですね!!

ヤマダさんはわかりませんの一点張りです(笑)

書込番号:12275400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/11/27 20:05(1年以上前)

本日多摩センターのヤマダ電機より入荷の電話がありました。
4台入荷したそうです。

7番目→受け取り キャンセル含む

ぐりーんうおーくのヤマダ電機

11番目→7番目 キャンセル済み

これからゆっくりとギャラクシーと遊びます。
まだの方、もう少しだと思いますので頑張ってください!!

書込番号:12285212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング