『GALAXY S入荷電話有り』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY S入荷電話有り』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

GALAXY S入荷電話有り

2010/11/17 15:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 nm_mnさん
クチコミ投稿数:6件

秋葉原のヨドバシより入荷の電話がありました。
BE組の262番でした。

書込番号:12230438

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 nm_mnさん
クチコミ投稿数:6件

2010/11/17 15:39(1年以上前)

申し訳ありません。
予約日の情報が抜けていました。
10月30日に予約しました。

書込番号:12230496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/11/17 16:13(1年以上前)

どうやら皆さんの口コミどうり水曜に入荷したみたいですね

書込番号:12230628

ナイスクチコミ!0


V-TANさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/17 18:38(1年以上前)

おめでとうございます!良かったですね。
私も同じく10月30日にDSにて予約中ですが、まだとのようです。
口コミが気になり本日DSに問い合わせしましたが、入荷していないようです。
今後の入荷に聞いてみると全く不明との事です。順調にいけば月末までには入荷があるかもしれないとの事でしたが、台数が不明なのでお渡しできるかどうかはわかりませんと言われました。夕方、予約している店とは別のDSに行き状況を伺ったところ初回の入荷以後は2回目の入荷がないようで、今からの予約であれば他のスマートフォンの発売と同時位にお渡しになるのでは…と言われました。やはりこの店でも入荷予定は全くわからないようでした。
あ〜なんとか今月まとまった数が入荷しないものですかね…。

書込番号:12231224

ナイスクチコミ!0


雷電330さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/17 18:39(1年以上前)


こちらは、奈良(DS)、大阪(ビックカメラ)は17日の入荷を期待していましたが、連絡はありません、次の20日の入荷(?)に期待して待ちます

書込番号:12231231

ナイスクチコミ!0


V-TANさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/17 18:45(1年以上前)

そうですね!次の20日の噂?に期待しましょう。
ちなみにこちらは高知のDSです。
むなしさはありますが、本日ネットで購入したケースが先に届いちゃいました…。

書込番号:12231262

ナイスクチコミ!0


モグ吉さん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/17 19:31(1年以上前)

私も今日池袋のヤマダlabi1から入荷の連絡が来ました。
予約日は11月11日でした。

書込番号:12231494

ナイスクチコミ!1


雷電330さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/17 20:09(1年以上前)

20日の入荷情報は、DSの社員さんが、11月の第三週に入荷しますと伺いました
、まとまった台数?(17日と20日)が入るとのことです、あとは20日に期待、
DSは予約 5番目、ビックカメラは 15番目です、予約日は先月29日30日です

書込番号:12231702

ナイスクチコミ!0


hiro-noriさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/17 20:57(1年以上前)

うわ〜いいっすね!
10月30日に新宿のヨドバシでの予約で、230番台後半なんですが
週末に期待しま〜す

書込番号:12231929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/11/17 21:09(1年以上前)

11月11日の予約でもう入荷ですか〜 いいなぁ
DSは遅すぎ!!!

書込番号:12232002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/18 12:31(1年以上前)

良いな〜
DSで10月16日予約ですが・・・
未だに連絡無し

書込番号:12234898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/11/18 13:05(1年以上前)

私も16日に予約しました
11月中旬頃にくると言われましたが今日DSに行くとまだ来ない下旬まで待ってくれと言われました
なんだかこの調子でどんどん先延ばしにされそうで怖いです。

書込番号:12235068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2010/11/18 13:40(1年以上前)

私も、いつも利用している東京都内のDSに本日立ち寄りましたら11月30日に入荷すると言われました。いよいよになりました。その際、スマートホン専属(?)店員さんに「いまギャラクシータブレット来ましたので見ていってください」と言われましたので実機を触ってきました。「ギャラクシーの後に購入どうですか?」と言われました。
現在はタブレットは興味ありません。ちなみに、5台入荷し4台予約とのことです。1台はまだだそうです。う〜ん住宅街のDSでは、あまり興味ないのでしょうかね?

書込番号:12235192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2010/11/20 00:00(1年以上前)

福岡の情報ありますか?
現在、ヤマダ電機に予約してますが1月くらいに入荷するのでは? くらいでくわしくは未定です。
どこか早く、入手できるとこあったら教えて下さい

書込番号:12242449

ナイスクチコミ!0


上京人さん
クチコミ投稿数:1件

2010/11/23 16:00(1年以上前)

秋葉原ヨドバシから入荷連絡ありました!

今月3日に予約しBU組の1300番代でした。

先週と今週で結構入荷したようですね(^-^)

予約時に「docomoショップよりも量販店の方が回転が早い」と言われたのですが本当のようですね。

書込番号:12262264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/11/25 22:23(1年以上前)

ヨドバシアキバの続報です。

明後日入荷するという連絡がありました。

ちなみに7日に予約のCG組600番台半ばです。

参考になれば幸いです。

書込番号:12275178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング