『デコメの移行』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デコメの移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

デコメの移行

2010/11/20 08:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:6件

ガラゲーの時に使っていたデコメをSDに移したのですが、いざ使おうと思いデコメ→SDガードを選択してどこのフォルダを探しても出てきません。
このデコメを使うにはどうすればいいんでしょうか?

書込番号:12243368

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/20 09:27(1年以上前)


初めまして。
私も始めSDにデコ絵文字が入っているのに表示されなくて悩みました。
確かSPモードでメールする時に開くデコ絵文字のファイルと、ガラケーから移動させたデコ絵文字のファイルが違うので、SD操作でファイル移動させたら表示されるようになり使えましたよ。

書込番号:12243584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/11/20 13:04(1年以上前)

Ruminarie74さん

ありがとうございますm(__)m

SDの設定はガラゲーでするのでしょうか?
頑張ってみたいと思います(>_<)

書込番号:12244345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/20 14:35(1年以上前)

galaxyで操作しますよ。
マイファイルを開くとexternal_sdと言うフォルダがあって、その中のどれかにデコ絵文字が入っているハズなんです。
それをsdからdownloadというフォルダに移動させれば使用出来たと思います。
分かりにくい説明ですが、参考になれば(^_^ゞ

もっと簡単なやり方を知っている方がいらっしゃいましたら、是非書き込みお願いします。

書込番号:12244673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/11/20 18:34(1年以上前)

出来ました(^o^)/
すごく分かりやすく教えていただいてありがとうございましたm(__)m

書込番号:12245629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング