『宇都宮市DS入荷情報』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『宇都宮市DS入荷情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

宇都宮市DS入荷情報

2010/11/20 19:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:21件

本日午前中DSに確認したので書込み致します。
11/2 夕方 DS平出店予約
  11番目の予約。来週7台入荷予定との事。その次の入荷予定は現在不明。
11/3 午前中 DS駅東口店予約
  20番目の予約。予約時11月下旬〜12月上旬入荷引き当てでしたが遅れが発生中。
  不定期に3台程度入荷しているとの事。
11/3 夜 インターパークビレッジ店予約
  30番目の予約。月10台程度の入荷。

年内に購入出来ればと思っているのでDS平出店からの連絡を首を長〜くして待ってます(^^ゞ

書込番号:12245872

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2件

2010/11/22 07:29(1年以上前)

私もみきかなさんと同じく平出店で予約している者です。
私は10月31日の昼過ぎに予約に行ったので、みきかなさんと順番が近いですね!

ちなみにまだDSから連絡はありませんが、みきかなさんが11番目ということは、私は10番目以内だということになりますね(^^;)
大変貴重な情報ありがとうございます(^-^)

お互い早く入手できるといいですね。

書込番号:12254235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/11/22 21:39(1年以上前)

つきたてのおもちさん

 はじめましてうまく行けば今週入荷分で購入できますね。
 購入出来たら楽しんで下さい。(*^^)v

書込番号:12257682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/11/23 10:25(1年以上前)

みきかなさん

昨日店員さん(平出店)に聞いた話では、今週は7台入荷で不定期に1、2台ずつ入ってきてるらしく、11月はあと18台入荷予定だそうです!

ちなみに私の順番は10番目で今週の7台には当たらないとのことでしたが、キャンセルが多く出ているのでもしかしたら、、、と言われました(^^;)
何店舗も予約されている方が徐々にゲットしてきているからだそうです。量販店で先に手にされた方が、DSの予約をキャンセルするっていうのが増えてきたと考えられるのでしょうかね?

いずれにしても、みきかなさんも私も今月中には当たりそうですね☆

書込番号:12260642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/11/23 20:07(1年以上前)

つきたてのおもちさん

 10番目ですか?連番でしたね(^^ゞ
 情報ありがとう御座います。楽しみです。

書込番号:12263640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング