『メール着信音』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール着信音』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

メール着信音

2010/11/21 19:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:6件

着信音を着うた設定にすることは出来たんですが、メールは着信音設定(着うた)はできないのでしょうか(*_*)

書込番号:12251426

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:10件

2010/11/21 19:43(1年以上前)

Ringdroid(着信音メーカー)と言うアプリを使うと出来ると思います。
このアプリはmp3、AAC/M4A の音源を編集し着信音・アラーム音・通知音に設定出来ます。

私は初期設定のままで使っていますが、SPモードの着信音設定で選択できましたので使えると思います。

詳しい記事は下記で
http://andronavi.com/2010/01/5228

書込番号:12251577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/11/21 19:58(1年以上前)

MyBoom4989さん

ありがとうございます。
今そのアプリを使って着信音は設定してるんですがメールの着信音設定ができません...

書込番号:12251654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:10件

2010/11/21 22:42(1年以上前)

保存する時に通知音を選ぶと着信音設定画面で選択できました。

Ringdroid(着信音メーカー)で保存する時にタイプを通知音に変えて保存。
SPモード→メール設定→受信→通知音から選択すれば出来ました。

着信音で保存すると設定画面には出なかったです。

これであーちゃん,comさんも出来ると良いのですが?

書込番号:12252818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/11/21 23:04(1年以上前)

My Boom4989さん

できました(*^^*)
分かりやすく教えていただきありがとうございましたm(__)m

書込番号:12252965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング