『維持費について』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『維持費について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 維持費について

2010/11/22 13:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:29件

galaxyの購入を考えてるのですが、月々の維持費っていくらくらいなるのか教えてください。よろしくお願いします

書込番号:12255257

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/22 13:28(1年以上前)

普通に3G利用するなら基本料金、パケット定額(パケホーダイダブル)、ISP(spモード)等込みで
大体7000円/月くらいです。
端末を分割購入されている場合は加えて割賦金と言う形になります。
料金に関しては過去スレにも情報がたくさんあるので一度参照されるとよいと思います。

書込番号:12255355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2010/11/22 14:34(1年以上前)

ありがとうございます。
参考になりました

書込番号:12255596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2010/11/23 22:29(1年以上前)

通話料も忘れずにね。

書込番号:12264715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング