『galaxy予約について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『galaxy予約について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

galaxy予約について教えて下さい。

2010/11/24 20:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:2件

galaxyの発売時には興味が無く、最近掲示板を見て欲しくなり、私の家の近くにある、東大阪のDSでgalaxyを予約しようとしてるんですが、そのDSでは一切予約受付ていません。ヨドバシやビックカメラ等で今からでもgalaxyの予約を受け付けいただけるのか、御存知の方宜しくお願いします。
初歩的なご質問ですいません。

書込番号:12269129

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/24 20:35(1年以上前)

ヨドバシやビックカメラ等で直接聞けないのでしょうか?

書込番号:12269184

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2010/11/24 20:35(1年以上前)

電話すれば?

書込番号:12269186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/24 21:13(1年以上前)

ヨドバシは絶賛受付中でしたよー
入荷日などは未定らしいですが、、、

ちなみに私は11/6に予約して700番台です。
もちろん入手はできてません:(

先週それとなく何人待ちかを聞きだしましたが・・・
現在、予約番号800番台のうちの300番台の方が入手されてるそうです。
入荷台数はわからないとのことです。

早くゲトしたいですねーー(700番台なんてゾッとしますが)

書込番号:12269440

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング