『入荷連絡』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷連絡』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

入荷連絡

2010/11/24 22:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:2件

入荷連絡入りました。
11月16日に埼玉某携帯ショップにて予約しました。その時点で約20人待ち、いつになるかは分からないとのことでしたが、本日入荷したと連絡が入りました。
予想外に早かったので理由を聞くと毎日ちょこちょこと入ってきたとのことです。
キャンセルとかもあったとは思いますが。
価格はともかく、やはり地方の方が需要が低い分、入手しやすいのかもしれません。

書込番号:12269949

ナイスクチコミ!1


返信する
f.n6aさん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/11/24 22:33(1年以上前)

わたしも11月11日頃に横浜市内のスーパー内の携帯ショップで予約しました所、予約当時は、年内引き渡しは難しいかもとのことでしたが、本日連絡があり、週末に受け取りに行くことになりました。
予想外に早く購入できるので、うれしい限りです。

書込番号:12270046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/11/24 22:39(1年以上前)

>f.n6aさん

どうもここ2〜3日くらいで少しずつ入荷の連絡が来始めてるみたいですね。
ある程度体制が整ってきたのかもしれませんね。

憶測ではありますが(・・;)

書込番号:12270091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/11/25 14:21(1年以上前)

みなさんの書き込みを見ていて我慢できず
DSへ確認の電話入れちゃいました。

初回予約の方の分が11月中に入荷しそうです

と言っていました。
どうやら発売日以降の入荷がなかったようです。

「私4番目って言われてたんですが・・・」と話したら
早くて26日(明日)に5台入荷予定なので
入り次第即ご連絡いたします!という回答でした。

やっと青森にも入荷の電話が鳴り響くのでしょうか・・・

書込番号:12272946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング