『入荷情報・・・』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷情報・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

入荷情報・・・

2010/11/25 00:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:115件

10月27日に難波ヤマダラヴィ店にて予約、140番目。


2週間前の段階で70番目。


今日の朝一の連絡で20番目。


年内は入荷の情報が無いため、年内お渡しは何とも言えませんとのこと・・・


おそらく簡単なことを言ってクレームになるのを恐れているとは思うのですが、あと20台ほどのの入荷が1カ月の間に無いなんて、関西の家電量販店でヨドバシ梅田に次いでの入荷量かと思われる難波ヤマダであり得るのでしょうか?


2週間で50台もはけているのに、年内の入荷は確約できないって言わないといけないこの状況にはドコモスタッフも困ってるんでしょうね・・・


さていつになるやら???

書込番号:12270731

ナイスクチコミ!0


返信する
Buzz_Shinさん
クチコミ投稿数:1件

2010/11/25 00:43(1年以上前)

一昨日○葉ヨドバシにて予約いたしました。
1000人待ちと言われました。。。
1000人て〜
○葉ヨドバシはどうやら入荷数は関東一だそうですが、、、
完璧に年内は無理なようです。

書込番号:12270970

ナイスクチコミ!1


雷電330さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/25 08:23(1年以上前)

私の場合、29日に大阪難波ビックカメラで予約して、105番目でした
11月17日で15番目で、23日に入荷の連絡があり、その日に受け取りをしました

そして、DS(奈良・生駒)にも30日に予約を入れていましたので、こちらは5番目で、その夜に明日の入荷の連絡がありしたがキャンセルしました、

ビックカメラのほうが予約が少なかったみたいですね

書込番号:12271767

ナイスクチコミ!1


15hasuさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/25 11:14(1年以上前)

熊本のDSで予約をしています。

23日に近くのヤ○ダ電機で入荷状況を聞くと「発売日に4台。その後1台入荷しました。」
と言われました。

この一ヶ月で5台って(泣)

ちなみに私が予約したDSでは発売日に8台。11月入荷予定が10台。(まだ入荷していない)

予約順が32番なので年内は絶望的です。

田舎はこんなもんなんですかね・・・。

書込番号:12272302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2010/11/25 13:42(1年以上前)

皆さん同じような感じですかね?

都会の方が入荷量が多いというわけでもなさそうですし、1回の入荷量が一桁ってどういうこと?って感じ(怒)

まぁ、もともと気長に待つつもりでしたが、まさか年越すほどとは思いもしませんでした・・・

皆さん気長に待ちましょう・・・

書込番号:12272829

ナイスクチコミ!0


pasorikuさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/25 14:24(1年以上前)

岡山のDSと家電量販店で11月2日に予約しました。

DSでは、「11月中旬に入荷する予定ですが、何台入って来るのか分からないので・・・
たぶん数台しか入って来ないと思います。」と言われました。
「次回お渡しできなかったら、次の入荷がいつか分からないので、もしかすると
年内にはお渡しできないかも知れません・・・」とも言われていました。

家電量販店では「いつお渡し出来るのか、全く分からない」との返事でした。

仕方ないので、待てるまで待ってみようかなと気軽な気持ちで予約しました。
その時のDSでの受付番号は「76番」でした。
(何人待っているのかは、聞かなかったんですけど)

すると、先日の11月23日にDSから「入荷しましたので、取りに来て下さい」との
連絡がありました!!!

皆さんの状況を読んでいると、私はラッキーだったみたいですね。
取り置き期間は2週間との事だったので、早めに引き取りに行きたいと思います。

お店によっても、地域によっても状況は違うんでしょうね。きっと。
一応、状況報告と思いまして初書き込みしてみました。

書込番号:12272955

ナイスクチコミ!0


15hasuさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/26 00:28(1年以上前)

pasorikuさんラッキーでしたねo(^ヮ^)o
おめでとうございます!!

羨ましい限りです

私の予約したDSでは『10月23日に予約された方にもまだお渡しできていない』との事でした (25日朝の時点)

待てずにキャンセルする方が増えている?とかいないとか?

実際、知り合いがキャリア替えまでしてiphoneを手にしておりました。

docomoさん、これはマズくない?

書込番号:12276042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング