『福岡市近郊で年内入手出来る』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『福岡市近郊で年内入手出来る』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

福岡市近郊で年内入手出来る

2010/12/07 18:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:34件

福岡市近郊で年内入手出来るショップをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい
現在、11月10日にヤマダ、17日にデオデオ、Mr○AXに予約してますが年内は全く無理っぽいみたいです。
12月7日時点、近くのDSに行きましたが48人待ちとのこと。
やっぱ無理ですかねぇ?。。。

書込番号:12333973

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/07 20:21(1年以上前)

今からの予約であれば、どの店も年内は厳しいかもしれません。
唯一、望みがあるとすれば、ヨドバシ博多でしょうか。
12/3時点で100人程度の待ちということでしたが、先月は200台程度入荷したという情報を聞きましたので。

書込番号:12334371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2010/12/08 05:44(1年以上前)

つぼきゅうさん
ありがとうございます
早速、ヨドバシに問い合わせてみます

書込番号:12336390

ナイスクチコミ!0


MF10型さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/08 16:40(1年以上前)

びっくり!!
ベスト ビック ヤマダ×2 ヨドバシ コジマ回って年内無理でした。

最後に空港近くのジャスコによったら明日5台入荷だそうです。^^

想定外で迷いましたが予約しました。

今後の入荷は解らないそうです。

お早めに!

書込番号:12338192

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2010/12/09 21:28(1年以上前)

MF10型 さん いや 様
情報ありがとうございました
仕事の都合で本日14時半頃にダメ元で行ってみたら@3台残ってまして
入手出来ました。
ホントにありがとうございます
穴場過ぎてまだ売れ残ってるかもです
待ってる方、あきらめるのはまだ早いかもです。

書込番号:12343904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング