『迷ってる皆さんへ』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷ってる皆さんへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

迷ってる皆さんへ

2010/12/07 21:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 @ひらめさん
クチコミ投稿数:3件

ガラケー機能が欲しいのならgalaxyキャンセルして日本製スマホ買って下さい。

重複予約が予約数を増やしてるだけですよ!

書込番号:12334630

ナイスクチコミ!1


返信する
f.n6aさん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/07 21:50(1年以上前)

少しでも欲しいと思うから予約しているのでは?
確かに中には迷っている人もいてガラケーと重複予約しているかもしれませんが、Galaxy Sは素晴らしい携帯だと思います。
オサイフ携帯などの機能が不要な自分にとっては、軽い、きれい、動作も軽快というのは、この上ないことです。

書込番号:12334870

ナイスクチコミ!1


雅15さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/07 21:56(1年以上前)

それは確かにいえますね。ガラゲー機能ないですからねスマフォ。私はそれを百も承知で予約したよ。ネット作家目指したいので

書込番号:12334917

ナイスクチコミ!0


スレ主 @ひらめさん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/07 22:01(1年以上前)

galaxyの否定はしないですよ!

名機ですから。

ただ赤外線うんぬん言われる方々はどうかと…

書込番号:12334946

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング