『三重→桑名・四日市・鈴鹿・津の入荷情報&在庫情報』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『三重→桑名・四日市・鈴鹿・津の入荷情報&在庫情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 三重苦さん
クチコミ投稿数:3件

三重→桑名・四日市・鈴鹿・津の入荷情報&在庫情報ありませんか?
周囲には、持っている人見かけませんが・・・。
田舎には、入荷してくれないのでしょうかね!?

書込番号:12352373

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/11 21:55(1年以上前)

どの辺りにお住まいの方か解りませんが、鈴鹿方面では少しずつですが、
入荷しているようですよ。
エイデン鈴鹿、ジョーシン鈴鹿、等で訪ねてみられては?

書込番号:12353191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/11 22:19(1年以上前)

津のバイパス沿いのエイデンや、ベルのエイデンに普通に売ってます。

書込番号:12353369

ナイスクチコミ!1


スレ主 三重苦さん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/11 22:56(1年以上前)

情報ありがとうございます。

2日前に四日市の量販店・マニアックな携帯屋を徘徊しましたがどこもありませんでした。
入荷も未定とのこと・・・。
鈴鹿方面を徘徊してみます。

書込番号:12353595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング