『北茨城DS(茨城県)』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『北茨城DS(茨城県)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

北茨城DS(茨城県)

2010/12/15 18:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 pide4663さん
クチコミ投稿数:49件

北茨城DSに入荷、本日購入
11月9日に予約 九番目でした。

書込番号:12371580

ナイスクチコミ!1


返信する
雅15さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/15 19:23(1年以上前)

入手おめでとうございます!北茨城に入荷いややはり11月予約で今の時期に入手かぁやはり埼玉は年内無理かな?

書込番号:12371699

ナイスクチコミ!1


スレ主 pide4663さん
クチコミ投稿数:49件

2010/12/15 20:19(1年以上前)

埼玉の方が東京に近いので何とかなる事祈ってます。
お先に楽しませていただきます(>д<)

書込番号:12371908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2010/12/16 18:02(1年以上前)

埼玉南部ですが、土曜日にぶらっと電器屋によったら、その日入った最後の1台が
残っていたのですぐ買いました。
別にいま欲しくはなかったのですが、当たる時はこんなものかも知れません。
これからどんどん出てくる気がします。

書込番号:12375770

ナイスクチコミ!0


スレ主 pide4663さん
クチコミ投稿数:49件

2010/12/17 01:32(1年以上前)

トッポジョージさんラッキーでしたね

書込番号:12378154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング