スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
今週末にGALAXY Sを買いたいのですが、千葉県北西部予約なしで買える店を教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:12382075
0点
かなり遠いかもしれませんが、
新習志野に最近できた、K's電機で
先週の土日に販売していましたよ!
(今日の情報でなくて申し訳ないです・・・)
どこも年内入荷が難しいといわれているようなのに、
ここはすごいな・・・って思ってみてました。
早く手に入るといいですね(^^)
書込番号:12382110
![]()
0点
返信有難うございます!
明日の朝、早速聞いてみます。
友人が持っているのを見て、どうしても欲しくなりました。
クリスマスまでには絶対買いたいです。
書込番号:12382144
0点
>友人が持っているのを見て、どうしても欲しくなりました。
チョット待て、隣の芝生が青く見えてないか?
ホントにスマートフォンでいいのか?
もう一度立ち止まってよく考えよう。
書込番号:12382228
1点
ヤマダ電機 テックランド船橋店 にて 午後6時現在で 在庫アリの表示がされてました。
ようやく在庫が出回るようになりましたね!
ギャラクシーユーザーとしては、一人でも多くの利用者が出て、盛り上がって
欲しいものです。
書込番号:12418518
0点
「サムスン > GALAXY S SC-02B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/03/12 7:35:48 | |
| 8 | 2015/04/26 9:51:30 | |
| 0 | 2014/11/19 13:13:03 | |
| 3 | 2013/10/11 11:49:21 | |
| 3 | 2013/07/21 14:22:22 | |
| 4 | 2013/07/21 12:38:15 | |
| 2 | 2013/05/05 1:09:38 | |
| 3 | 2013/03/11 16:58:27 | |
| 5 | 2013/02/03 8:13:42 | |
| 3 | 2013/01/31 13:54:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











