『■画面の綺麗さが写真等で撮ると伝わらない■』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『■画面の綺麗さが写真等で撮ると伝わらない■』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 k93512さん
クチコミ投稿数:2件

みなさん初めまして!

やっと手に入れたGALAXY Sを自分のブログ等に画像として載せて
GALAXY Sの画面の綺麗さを自慢したいのですが、カメラで撮るとどうしても反射してしまい、綺麗に撮れません><

みなさんはどうやってブログ等に綺麗に画面内の写真を撮っているのでしょうか?
初歩的な質問でしたらごめんなさい。。。

書込番号:12402116

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/12/22 02:54(1年以上前)

はじめまして、
画面内を綺麗に撮るのであれば、「スクリーンショット」という機能で画面の写真を撮るのはいかがでしょうか?
方法は、撮りたい画面でホームボタンと戻るボタンを同時に押す
→シャッター音がして、画像ファイルに画面の画像が保存されます。
http://www.youtube.com/watch?v=N3ULY0h8aHM&feature=player_profilepage

その他にも気づかなかった様々な機能があるので是非見てみて下さい。
http://qrl.jp/?326053

書込番号:12402128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/12/22 14:27(1年以上前)

横レスすみませんが、スクリーンショットでは全くもってGalaxySの画面の綺麗さを表現することは出来ませんよ。

どんな端末でSS撮ったところで、同じデータじゃないですか。

GalaxySのS有機ELの綺麗さを自慢したいのなら、他機種と並べて、回りの照明を消して撮影してみてはいかがですか?

視野角、発色、黒の表現が素晴らしいことを伝えるために、私もカメラで撮影してみました。
投稿画像に私の投稿した写真があると思います。
こんな感じでは駄目なのでしょうか?

書込番号:12403592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/27 18:06(1年以上前)

・周りを暗くする
・カメラを固定する
・フラッシュは使用しない
・ISOの数値は最低に
・(マクロ撮影)

自分はディスプレイを撮る場合はこんな感じにしています。



書込番号:12426448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング