『保護カバーについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

保護カバーについて

2010/12/23 08:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

ハードタイプのカバーを付けました。
付ける時は簡単にはまったのですが
外そうとすると、硬くて外れません、、、
隙間にドライバーでも入れれば外せそうですが
傷が付きそうで出来ません。
何方か良い案有りませんか?お願いします。

書込番号:12406783

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2010/12/23 09:05(1年以上前)

カバーの種類にもよりますが、私が使用してるのは、カメラレンズ部分が広いのでそこを押しながら外してます。今は樹脂製のカバーに変えました。

書込番号:12406870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/23 17:07(1年以上前)

僕は、レイアウト GALAXY S ドコモSC-02B用ラバーコーティングシェルジャケット/マットレッド RT-GSC4/R
を使用していますが、着脱は容易に出来ます。
まあ、そう滅多に外す機会は無いと思うのですが。
良きアドバイスが出来なくスミマセン・・・

書込番号:12408587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/12/23 19:34(1年以上前)

返信くださった皆様有難うございました。
それでも、なかなか外れなくて
思い付きでドライヤーで暖めてみました。
すると自分的に力任せですが、傷を付けずに
外す事が出来ました。外したカバーはこれの
シルバーです。質感とかは素晴らしいのですが、、、
http://store.shopping.yahoo.co.jp/gport/cm-galaxy-sc02b-bt.html?basket=&et=&unique=&ba=&ySiD=AJwITXpz150XD7_QqqVP&guid=ON

書込番号:12409237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング