『ThinkFreeOfficeの使い方』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ThinkFreeOfficeの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ThinkFreeOfficeの使い方

2010/12/23 11:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:208件

ついに昨日購入しました。良いです。
xperiaを使っていたのですが、PCで作成したエクセル、ワードのファイルを
ダウンロードファイルに入れると、すぐ見れたのですが、ThinkFreeOfficeで
同じく該当フォルダーはどこなのでしょうか。また説明書に乗っていたThinkFreeOfficeの
詳しい説明はのところではPC用でした。編集も出来ることで使いこなしたいと思います。
使い方のHP・ブログ等、ご紹介のほど、よろしくお願いいたします。

書込番号:12407400

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/23 12:31(1年以上前)

>ThinkFreeOfficeで同じく該当フォルダーはどこなのでしょうか。
ThinkFreeOfficeの場合は、マイ文書のフォルダ(デフォルトとするフォルダ)を設定で
変更できるのですが、今確認してみたところこの設定は有効にならないようです。
常に、/mnt/sdcard/ 以下がデフォルトになるようです。
なので、ThinkFreeOfficeを立ちあげたら毎回フォルダを選択する必要があるか、
これが面倒な場合は /mnt/sdcard/ 以下を利用するしかないようです。


>また説明書に乗っていたThinkFreeOfficeの詳しい説明はのところではPC用でした。
>編集も出来ることで使いこなしたいと思います。
>使い方のHP・ブログ等、ご紹介のほど、よろしくお願いいたします。
ThinkFreeOfficeを立ち上げ、メニューキー→バージョン情報と進み、ヘルプのリンクを
辿るとオンラインヘルプに行けますが、英語です。
以下のアドレスです。

http://help.thinkfree.com/android/en_us/android_guide.htm

日本語で詳細な使用方法を解説しているページは見つけられませんでした。

2010/12/23 11:39 [12407400]

書込番号:12407617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件

2010/12/23 15:39(1年以上前)

バーテックスさんいつもありがとうございます。私も追っかけで購入しました。
ドキュメントフォルダーにエクセル・ワードファイルを入れたら簡単に見れるように
なりました。
ところでバーッテクスさんはHPを開設していないのですか?絶対にうけると思いますよ。
お暇のときでもよろしいので、使用中のバックパネル・カバー・保護フィルム・入れている
アプリ等をご紹介ください。

書込番号:12408282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/25 00:59(1年以上前)

>ところでバーッテクスさんはHPを開設していないのですか?
>絶対にうけると思いますよ。
その昔はやっていた事もあるのですが、もう10年ほどやっていないですね。

>お暇のときでもよろしいので、使用中のバックパネル・カバー・保護フィルム・
>入れているアプリ等をご紹介ください。
そうですね、暇が出来たら考えてみようと思います。
ありがとうございます。

書込番号:12415059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング