『海外渡航について』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『海外渡航について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

海外渡航について

2010/12/25 13:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 モモ9247さん
クチコミ投稿数:6件

またまた質問させてください。
海外に3か月程行くのですが、spモードメール以外の
パケット通信を止める事はできますか?
ネットはwifで通信しようと思ってます。
アプリなど自動でネットワーク通信するのを止める事出来ますか?
既に質問出てましたらすみません…

書込番号:12416804

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/25 14:06(1年以上前)

spモードメール以外のパケットを止める(spモードメールのみを通す)のは
現状では難しいと思います。
どうしてもspモードメールアカウントを利用したい場合は、iモード契約とiモード.net
契約をして、spモードメールとアカウントを入れ替えの後、ImoNiでiモード.net
経由で@docomo.ne.jpメールを利用する形態にすれば、海外のWiFi環境でも
利用できる形になると思います。

書込番号:12416831

ナイスクチコミ!2


スレ主 モモ9247さん
クチコミ投稿数:6件

2010/12/25 14:34(1年以上前)

ImoNiとは何でしょう…?
無知ですみません…

書込番号:12416935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:16件

2010/12/25 16:26(1年以上前)

有名なアプリなので、ググればヒットするはずです。
以下、ご参考。
http://androider.jp/?p=3795

書込番号:12417282

ナイスクチコミ!0


スレ主 モモ9247さん
クチコミ投稿数:6件

2010/12/27 13:32(1年以上前)

バーテックさん、短足コーギーさんありがとうございました。
頑張ってやってみます!

書込番号:12425609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング