『在庫、入荷情報下さい。』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫、入荷情報下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 在庫、入荷情報下さい。

2011/01/10 08:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:2件

石川県なんですが、在庫、入荷情報あれば教えていただけないでしょうか。

書込番号:12487303

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/10 12:00(1年以上前)

ここで書き込みを待つより
今なら営業時間だ

電気屋だろうがドコモショップにでも 電話して聞いた方が早くない?


在庫有れば今から行きます取り置きおねがいしますってできるじゃないですかね?

書込番号:12488121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/01/10 13:36(1年以上前)

やはり皆さん、片っ端から電話して情報を得ていらっしゃるんですね。私も挑戦してみます。ありがとうございました。

書込番号:12488508

ナイスクチコミ!0


moon3453さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/10 21:25(1年以上前)

関東なら、ファミリーブックという複合店で買えますよ
ながくても、1週間くらいです
新規で30000円くらい、分割手数料なし

書込番号:12490873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング