『若干の不良?』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『若干の不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

若干の不良?

2011/01/10 20:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 osudahさん
クチコミ投稿数:6件

galaxyを購入当初、初期設定がされている状態で、電源を押したらホーム画面の状態でした。
初めにアカウントの設定などをするのが普通なのだとは思うのですがこういった場合は購入以前に何かされていたりするのでしょうか?
自分のと知人のとを比べると自分のものがレスポンスが若干劣ってしまったり、フリーズ、画面が知人の青みに対して自分のは黄ばみがかかっていたりと心配になってしまったので質問してみました。
ご回答をよろしく願いします。

書込番号:12490622

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/10 21:18(1年以上前)

私は量販店で購入しましたが、スレ主さんと同じ状態でしたよ。
量販店の場合はアカウント設定などはキャンセルして、111による発着信確認
だけして渡してくる事がほとんどだと思います。
液晶の色味の違いは分かりませんが、バックライトの明るさや表示内容など
比較条件は全くの同一でしょうか?
標準ブラウザだとブラウザ表示中のみ有効になる輝度設定があったりするので、
この辺も含め同じ条件で比較して違いがあるなら個体差かもしれませんね。
一般的にAmoLEDはコントラストが強く、一般的な液晶に比べ黄色味が強く
みえると言われているので、黄色っぽいこと自体が不具合とは言えないと思います。
あまり気にする必要は無いと思いますが、どうしても気になるようなら
ドコモショップで相談されてはどうでしょうか。

書込番号:12490828

ナイスクチコミ!1


moon3453さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/10 21:18(1年以上前)

購入の際、店員さんにアウカウントの設定してもいらいましたか?
画面は設定すればなおるはずです

書込番号:12490832

ナイスクチコミ!0


スレ主 osudahさん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/23 04:22(1年以上前)

バーテックスさん
明るさなどの条件はすべて同じ条件にし、同じ画面を比較しましたが明らかに違いがありました(特に白い画面だとよくわかりました…)。
レスポンスやフリーズの頻度だったりがとても違うので時間があるときにDSに伺いたいと思います…。

moon3453さん
そういった作業はなく、もとからホーム画面でした。後から自分でアカウントを追加しました。

書込番号:12548290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング