『SPモードメールの着信音量』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモードメールの着信音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

SPモードメールの着信音量

2011/01/15 14:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 COM僧さん
クチコミ投稿数:7件

SPモードメールの着信音量は変更できないのでしょうか。
どなかたご存知でしたら教えていただきたいです。

書込番号:12511987

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/01/15 14:39(1年以上前)

SPモードの設定から、変更できますよ(^^)v

書込番号:12512015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/01/15 14:42(1年以上前)

SPモードメール設定の、受信をひらいたら着信音変更から、です(o^^o)

書込番号:12512026

ナイスクチコミ!1


スレ主 COM僧さん
クチコミ投稿数:7件

2011/01/15 15:03(1年以上前)

着信音は変更できますが、音量を変更する部分が見当たりません。

書込番号:12512099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/15 15:23(1年以上前)

SPモードメールの着信音量は、サウンド設定→音量→通知音で変更できますよ。

ちょっと分かりにくいですよね。

書込番号:12512184

ナイスクチコミ!1


スレ主 COM僧さん
クチコミ投稿数:7件

2011/01/15 15:58(1年以上前)

サウンド設定→音量→着信音量で音量を変更すると
電話の着信音量は変わりますが、SPメールの着信音量は変わりません。
私のギャラクシーはどこかおかしいのでしょうか?

書込番号:12512320

ナイスクチコミ!0


スレ主 COM僧さん
クチコミ投稿数:7件

2011/01/15 16:01(1年以上前)

通知音ですね。
変更できました。

ありがとうございました。

書込番号:12512337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング