『画像の取り込み方法』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像の取り込み方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

画像の取り込み方法

2011/01/17 20:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:4件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度4

初歩的な事を伺いたいのですが、デジカメで撮影した画像をギャラクシーに取り込みたいのですが、方法が分かりません。音楽は取り込めたのですが。宜しくお願いします。

書込番号:12523744

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/17 20:57(1年以上前)

音楽ファイルはどのように取り込みましたか?
PCと接続して直接ファイルコピーですか?
もしそうまら同じ要領で画像ファイルもコピー出来ますよ。
デジカメから一旦PCに画像ファイルをコピーして、それをGalaxySに
コピーすればよいかと思います。

書込番号:12523846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2011/01/17 21:03(1年以上前)

バーテックスさん、返信ありがとうございます。 Kiesを使ってiTunesの音楽を、ギャラクシーに転送しました。

書込番号:12523877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/17 21:22(1年以上前)

Kiesを使用ですか。
私の場合はKiesを使用していない、と言うかKiesが使えていないので、USB接続モードで
直接ファイルを転送しています。
設定→無線とネットワーク→USB設定でカードリーダーモードにしておいて、USBケーブルを
PCと接続すると、ドロイド君が表示されてUSBストレージの接続というボタンが出るので、
それを押してしばらくすると、PC側にドライブが計3つ(CDドライブが1つとリムーバブル
ディスクが2つ)表示されるので、リムーバブルディスクのうちの1つが外部SDカード、
もう1つが内蔵SDになります。
どちらでもお好きな方に画像ファイルをコピーして、最後にPC側のハードウェアの取り外しで
2つのリムーバブルディスクを安全に取り外すを選択してから、GalaxySのOFFボタンを押して
マウント解除すれば、その後ギャラリーアプリなどで画像を閲覧できると思います。

Kiesを使って画像の転送もできると思いますが、やったことが無いので操作方法が
わかりません、すみません。

書込番号:12524030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2011/01/17 21:27(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
バーテックスさんの言われた通りにやってみます。

書込番号:12524049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング