スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
ついつい出先にてgalxy sを触ってしまいバッテリーが少ない状態になります。
以前ドコモのガラゲーを使用していまして、乾電池しきの補足充電器にmicroUSBの変換機を付けて対応していますが、時間が掛かり過ぎと、容量が少ないです。
補足充電器などオススメがありましたらアドバイスお願いします。
書込番号:12526445
0点
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000147751/
補助電源としては少し大きめかも。
他にwifiルーターやガラケーも使用していて、それらもチャージできるので
わたしはこれ選びました。
書込番号:12526486
0点
やはりeneloopのmobile boosterがよいと思います。
私は普段は割と充電環境に恵まれているので、あまり利用してませんが、
いざという時に持っているとやはり助かります。
書込番号:12526491
1点
↓私はこれを買いました。
http://kakaku.com/item/K0000169098/
↓ACアダプタを持っていない方はこちらになります。
http://kakaku.com/item/K0000169100/
これを選んだ理由は本体は結構小型でデザインもよく、
容量も内蔵バッテリー相当なのと、ACからでも、パソコン
のUSBからでも充電出来、PCとのUSB接続用にも使えるので。
書込番号:12526670
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S SC-02B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/03/12 7:35:48 | |
| 8 | 2015/04/26 9:51:30 | |
| 0 | 2014/11/19 13:13:03 | |
| 3 | 2013/10/11 11:49:21 | |
| 3 | 2013/07/21 14:22:22 | |
| 4 | 2013/07/21 12:38:15 | |
| 2 | 2013/05/05 1:09:38 | |
| 3 | 2013/03/11 16:58:27 | |
| 5 | 2013/02/03 8:13:42 | |
| 3 | 2013/01/31 13:54:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











