『メディアプレイヤーについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メディアプレイヤーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

メディアプレイヤーについて

2011/01/18 22:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 bagscapeさん
クチコミ投稿数:61件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

いつもお世話になっております。
今回の質問ですが
日ごろCDの音は、PCのwindows media playerに
MP3で取り込んで、USBにつなぎ、SDカードの
mediaフォルダにコピー、ペーストしてるんですが
文字化けしたり、track1だけ別に記憶され、アルバム
の中にありません。ジャケットも表示されません。
昨日powerampをインストールしましたが、同じ症状です。
やはりKiesから入れないとだめなのでしょうか?
このソフト非常に重たく満足に動きません。
よろしくお願いします。

書込番号:12528990

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/01/18 22:56(1年以上前)

1点だけ。
PowerAMPの「メニュー」→「SETTINGS」→「Advanced Folders Options」→
「Tag Encoding」→「Japanese(Shift JIS)」にすると文字化けは改善されると思います。
あとは「Album Art Options」で必要項目にチェックを入れれば、ある程度Album Artも表示されると思います。
私もつい先日PowerAMPを購入したばかりなので、曖昧な回答ですみません。

書込番号:12529123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/01/18 23:01(1年以上前)

補足です。
私は当初MediaPlayer11よりMTPモードで同期していましたが、
最近はUSBコードを繋ぐことすら億劫になって「ESファイルエクスプローラ」でWifiで取り込んでいますが
bagscapeさんの仰る症状は出ません。

書込番号:12529168

ナイスクチコミ!1


スレ主 bagscapeさん
クチコミ投稿数:61件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/01/18 23:34(1年以上前)

PONちゅけさん、早速のご回答ありがとうございます。
うまくいけました!
重ねてありがとうございます。
powerAMPなんですが、trialと購入したものとはどこが違うんでしょう?

書込番号:12529429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:16件

2011/01/18 23:41(1年以上前)

PowerAMPのtrialは、マーケットの説明に、
This version is 15 days full featured Trial.
とあるので、機能制限なしの15日だけ使える版ではないでしょうか。

書込番号:12529486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/19 02:48(1年以上前)

一応補足しておきますが、マーケットの有料版の方のpowerAmpは機能制限解除用の
ライセンスアプリなので、利用するにはtrial版のアプリもインストールしておく
必要があります。
両方入れると機能制限無しに利用できます。
マーケットコメントを見ているとたまにライセンスだけ買って動作しないという
コメントを見かけるので。

よけいなお世話だとは思いますが、念のため。

書込番号:12530125

ナイスクチコミ!1


スレ主 bagscapeさん
クチコミ投稿数:61件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/01/20 20:46(1年以上前)

短足コーギーさん、バーテックスさんありがとうございます。
試用期間が終わったら有料版を買うことにします。

書込番号:12537243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング