『ギャラクシーSで電話帳をグループ分けする』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラクシーSで電話帳をグループ分けする』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

ギャラクシーSで電話帳をグループ分けする

2011/01/20 21:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:7件

ギャラクシーSで電話帳をグループ分けする、良いアプリありますか?
1人ずつグループ分けするものではなく、一気に出来るものが希望です

書込番号:12537605

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:23件

2011/01/20 23:03(1年以上前)

逆にお尋ねしたいのですか、最近の携帯では個別ではなく複数人をまとめてグループ分けする機能が実装されてたのですか?古い機種使ってたので興味深い内容だなと思ったしだいです。

書込番号:12538030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/01/20 23:15(1年以上前)

標準の電話帳で可能ですが、標準はお嫌いですか?

書込番号:12538093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2011/01/20 23:55(1年以上前)

これ、使ってます↓

http://jp.androlib.com/android.application.com-groupu-android-qjzF.aspx

かなり便利ですよ〜

書込番号:12538308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/01/20 23:56(1年以上前)

一軒ずつ登録するのは大変ですよね。自分もまとめてグループ設定したかったのですが、新しい電話帳アプリを取るのもなんだったので250件近くを全て手打ちでグループ登録しました。

後々友人に聞いた話だとドコモショップへ持っていけば移してくれるらしいですよ^^

書込番号:12538313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/01/21 00:13(1年以上前)

>一軒ずつ登録するのは大変ですよね。

う〜ん。。。
標準の電話帳で複数まとめてグループ分け出来るんですがね〜。
Galaxyのプリインアプリは結構レベル高いですよ。
(かゆい所に手が届くまではいきませんが)

書込番号:12538412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2011/01/21 00:43(1年以上前)

PCと同期させてる「連絡先」を各グループに分けた場合、携帯側では
グループごとの着信音設定ができないというジレンマがありますけど、
私が前述したアプリだと、それも解決でき超便利です。

書込番号:12538563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/01/21 01:00(1年以上前)

>う〜ん。。。

そうなんですか?質問に答えたつもりが逆に教えてもらってすみません^^;

書込番号:12538637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/01/21 01:12(1年以上前)

G電話帳というアプリはいかがですか?
アプリでフォルダを作り、登録時一覧からチェックしたものを一括でフォルダ分け出来ますよ!

書込番号:12538683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング