『ドコモ GALAXY S SC-02BでWindows Media Playerを再生したい』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモ GALAXY S SC-02BでWindows Media Playerを再生したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 tmmmy1tsenさん
クチコミ投稿数:2件

ドコモ GALAXY S SC-02BでWindows Media Playerで配信されるwebラジオや動画配信を再生させたいのですが・・・色々なアプリをDLしてもダメです。

やはりこの機種ではWindows Media Playerを再生させることはできないのでしょうか?

書込番号:12538357

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2011/01/21 00:28(1年以上前)

参考になるかどうかわからないですが、私はWoopieの動画変換ツールでWindows Media Player形式をdocomo形式(3GP)に変換して取り込んでいます。

もっと良い方法はあるでしょうが、私にとっては比較的簡単に操作できましたので。

書込番号:12538497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2011/01/21 00:46(1年以上前)

私も探してたんですが諦めました。
アプリで対応してるってやつをDLしましたがそれも駄目でした!
たまにあるんですよね、WMVでしか見れないサイトが(;´・`)>フゥ...

書込番号:12538579

ナイスクチコミ!0


スレ主 tmmmy1tsenさん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/21 01:01(1年以上前)

こだるまさん

ありがとうございました。既にあるファイルは変換も可能なのですが、ネット放送等は変換してからでは聞けないのでですね。

Йё`⊂らωさん

やっぱり・・・ダメでしたか。。。同じメーカーでも機種によって出来たり・出来なかったりするんですね。。。

書込番号:12538643

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング