『gmailの受信について』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『gmailの受信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

gmailの受信について

2011/02/06 01:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 d---riseさん
クチコミ投稿数:7件

自動受信できません。何が問題かわか
りますか?わかる方いてましたら、教えて下さい。お願いします

書込番号:12612408

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/02/06 04:16(1年以上前)

設定→アカウントと同期の設定の中の、バックグラウンドデータと自動同期にチェックが
入っていますか?
アカウント管理に受信したいGmailのアカウントが設定されていて、対象アカウントの
詳細でGmail同期にチェックが入っていますか?
Gmailアプリの設定でメール着信通知にチェックが入っていますか?

上記部分が正しく設定できていれば、自動受信はすると思います。

書込番号:12612757

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 d---riseさん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/07 13:51(1年以上前)

解決しました(^-^)ありがとうございます(^-^)vまた、宜しくお願いしときます(^-^)

書込番号:12619039

ナイスクチコミ!0


スレ主 d---riseさん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/11 12:13(1年以上前)

ありがとうございました(^-^)

書込番号:12638201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング