『ヤフーオークションがモバイル表示じゃなくなった』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヤフーオークションがモバイル表示じゃなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:199件

ヤフーオークションがモバイル表示されていましたが、ある日PC表示にしてみました。
すると、モバイル表示に戻す方法がわからなくなりました。
どうやれば元に戻せますか?

書込番号:12612882

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/02/06 07:01(1年以上前)

トップページ(Yahoo オークション)の一番下に、
表示:スマートフォン|PC とありませんか?

スマートフォンをタップするだけです♪

書込番号:12612930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/02/06 07:06(1年以上前)

>ある日PC表示にしてみました
どういう方法でPC表示にしたかにもよりますが、スマートフォン版の表示で、
一番下の"表示:スマートフォン|PC"と言う所でPCを選択して切り替えたのであれば、
PC版の表示の一番下にも同じ選択項目があるので、そこでスマートフォンを
選択すれば元に戻ると思います。
UserAgentを変更して切り替えた場合は、UAをAndroidに戻せば
元に戻るかと。

書込番号:12612934

Goodアンサーナイスクチコミ!2


HP200LX.さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:33件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2011/02/06 07:07(1年以上前)

ヤフオクのページの下の方にスマートフォンとPCのサイトを選ぶリンクがありますので
スマートフォンを選んでください。標準ブラウザならこれで良いはず。
標準以外のブラウザを使用しているのであればブラウザ名を記載しないとアドバイスができませんよ。

書込番号:12612937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件

2011/02/06 23:20(1年以上前)

ありがとうございます。
無事に元に戻せました。

書込番号:12617099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング