『アプリ アストロファイルマネージャーが・・・』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリ アストロファイルマネージャーが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:56件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

アストロファイルマネージャをDLしたのですが、カメラ画像の一部をギャラリー表示
させなくて、アストロファイルマネージャーのみに表示させることは可能ですか?
(ムービーも同様に?)


書込番号:12613252

ナイスクチコミ!0


返信する
HP200LX.さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:33件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2011/02/06 11:12(1年以上前)

フォルダ名の先頭にピリオド . を付けたフォルダを作成して
そこに画像ファイルを移動すればギャラリーに表示されません。

書込番号:12613692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/02/06 13:57(1年以上前)

HP200LXさん、ありがとうございます・・
ただ、よくわからないのですが、それは

@アストロファイルマネージャーにピリオドを付けたフォルダを
作るのですか?それは、どこに作るのですか?(.○○←こんな感じのフォルダの名前作成で良いですか?)

A移す方法ですが
 マイファイル→DCIM→Camera→画像選択→アストロ画像ビューアーまでは行くのですが、そこからがわかりません・・(それでいいのかも不明ですが)

よろしく、ご教示お願いします。

書込番号:12614430

ナイスクチコミ!0


HP200LX.さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:33件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2011/02/06 14:33(1年以上前)

ギャラリーは本体内とSD内の画像ソフトを拾って表示しています。
隠しフォルダは検索しないので表示されません。ということが前提条件になっていて

1.これは隠しフォルダを作ると言うことです。お好きな所に作ってください。

2.アストロファイルマネージャーはマイファイルより高機能のファイル操作ソフトです。ファイル操作はこのソフトでできます。
アストロファイルマネージャーで移動したい画像ファイルを長押しするとメニューが
立ち上がるので移動をタップ、移動先の「.○○」のフォルダに移って編集から貼り付けで移動完了です。

書込番号:12614575

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/02/06 15:25(1年以上前)

HP200LXさん、すばらしい回答ありがとうございました!
すんなりと画像移動ができました。
ずっと、わからなかった事が解決できてスッキリです!

また、不明な点があるかと思いますが、よろしくお願いします!

書込番号:12614787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング