スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
自分で撮った動画の整理で困ってます。
フォルダー事に分けたいんですがなかなかいいアプリがありません。
現在はnswPlayerを使ってますが、自分的にはイマイチです。
・フォルダーを細かく分けられる
・フォルダーの名前を変更できる
・フォルダーを自分で作成できる
以上の事ができる物を探してます。
よろしくお願いします。
書込番号:12630505
1点
マルチになっていますよ(涙
前のスレッドで相乗りしたなら最後までそのスレにいてください。
このスレは解決済みにしてクローズさせることをご提案します。
書込番号:12630745
0点
>前のスレッドで相乗りしたなら最後までそのス レにいてください。
別スレでは相乗りで質問してますが、ついんたさんからレスがあり、それにもお礼
しているのだから、改めて自分の質問と言う事でスレ立てしても
良いのではないでしょうか。
こちらは動画用と言うことで、あえて別スレ立てたのだと思いますが。
書込番号:12630789
4点
HP200LXさん、動画用の別スレとお考えください。
ややこしくしてしまいすいません。
バーテックスさん言われてる意味合いの主旨で間違いありません。
ご理解の程よろしくお願いします。
書込番号:12630919
1点
>それをマルチといいます。ルールは守れよ。
「物は言い様で角が立つ」
もう少し大人になりましょうよ
いやぁ 失礼しました
書込番号:12631117
4点
荒れてしまいましたね、申し訳ありません。
アプリを探して見ましたが無いようです。
アストロあたりで動画を保存しているフォルダをホームに設定すれば
似たような使い方が出来るかもしれません。
私の余計な書き込みでスレ主様には不快な思いをさせてしまい
申し訳ありませんでした。
書込番号:12633449
1点
「サムスン > GALAXY S SC-02B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/03/12 7:35:48 | |
| 8 | 2015/04/26 9:51:30 | |
| 0 | 2014/11/19 13:13:03 | |
| 3 | 2013/10/11 11:49:21 | |
| 3 | 2013/07/21 14:22:22 | |
| 4 | 2013/07/21 12:38:15 | |
| 2 | 2013/05/05 1:09:38 | |
| 3 | 2013/03/11 16:58:27 | |
| 5 | 2013/02/03 8:13:42 | |
| 3 | 2013/01/31 13:54:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











