『mixiのログインについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『mixiのログインについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

mixiのログインについて

2011/02/18 23:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 rivuさん
クチコミ投稿数:12件

この質問が他になかったようなので質問させて下さい。

本日、GALAXY Sに機種変更してきました。
いろいろ設定をしてるのですが、SNS browserよりmixiだけが何度メールアドレス&パスワードを入れても「メールアドレスかパスワード」エラーになってログインできません。

自分なりにスペースが入っているなどの情報は調べましたが、スペースは入っておらずです。

どなたかヘルプお願い致します。

書込番号:12674940

ナイスクチコミ!0


返信する
HP200LX.さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:33件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2011/02/19 00:28(1年以上前)

Galaxy Sの標準ブラウザからmixiにはログインできますか?
SNSBrowserだとmixiにチェック入れるとmixiのログイン→mixiのWEBアプリの同意の画面にいくのですが
白背景のmixiのログイン画面での出来事と言うことで良いですか?

書込番号:12675205

ナイスクチコミ!0


スレ主 rivuさん
クチコミ投稿数:12件

2011/02/21 09:24(1年以上前)

>HP200LXさん

早速の返答ありがとうございます。

質問した後にいろいろやってみた結果、文字の入力をATOKに替えてIDとパスワードを入れたらログインできました。

お手数おかけしました。

書込番号:12686484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/02/21 11:39(1年以上前)

標準だと文字変換後余白が入るんですよね。
多分それが原因だと思う。

書込番号:12686807

ナイスクチコミ!0


スレ主 rivuさん
クチコミ投稿数:12件

2011/02/22 04:20(1年以上前)

>傾 奇 者 さん

お返事遅くなりました。

空白の問題は他の質問でも知っていたので、たしかに空白があったので消してみたけどダメでした。
ATOKトライアルで入力したら一発でログインできました。
ATOKトライアルって2月28日で使えなくなってしまうんですね!

ひとまずパスワードを入れるアプリについては解決できましたが、今後の対策も必要なのかな。

まずはありがとうございました。

書込番号:12690589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/02/22 14:16(1年以上前)

予測変換のメアド使う時、メアドのドメインの後ろにもスペース付くんだけど気付かない場合があります。

書込番号:12691812

ナイスクチコミ!1


スレ主 rivuさん
クチコミ投稿数:12件

2011/02/22 20:42(1年以上前)

>すたみなおやぢさん

お返事ありがとうございます。

後ろにも付くのは気づきませんでした(^_^;)

参考になりました。

また何かありましたらヨロシクお願い致します。

書込番号:12693133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング