『GALAXYSU』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXYSU』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GALAXYSU

2011/02/22 15:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:64件

GALAXYSUも24日に発表を控えていますが、NECのニューモデルやエクスぺリア、パナ製等々、皆さまの次期候補機は、何を考えておられますか?
ちなみに当方、今回の春夏モデルでスマホデビューをしたいと思っています。

書込番号:12692075

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/02/22 19:28(1年以上前)

スペック的にはGalaxySIIが魅力的ですが、ワンセグが載るそうなので、
ちょっと気持ちが萎えてます。
日常使用にはGalaxySからXperiaArcに機種変更しようと思っています。

書込番号:12692792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:25件

2011/02/22 20:27(1年以上前)

どうやら現在androidはマルチスレッドで動くのがブラウザのタブだけらしいのですがどなたか知りませんか?

3.0ではTegra2をリファレンスとしているようですが、対応アプリがまだまだ少ないので落ちたり固まったりも多いみたいです。

とりあえずデュアルコア積むだけで恩恵を受けれるわけではないのかもしれませんね。
バッテリーも気になりますし。

書込番号:12693058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/02/22 21:14(1年以上前)

NECカシオのMEDIASが7.7mmで105gがかなり気になりますね。
バッテリが厳しそうですが、今までのAndroid機には無い軽さに惹かれます。

書込番号:12693324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:12件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/02/23 00:44(1年以上前)

これから新機種も多く発表されるので楽しみですね!
24日の新機種発表会はarkとNECの2機種 合計3ラインナップの発表ではないのでしょうか?GalaxySUはもう少し先の様な気が...

予想ではiphone5にぶつけて発売を合わせそうな気が....!


書込番号:12694605

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング