『バージョンアップが出来ません』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バージョンアップが出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バージョンアップが出来ません

2011/02/22 16:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

ドコモのHPにあるソフトウエアの更新手順の7で固まり
1時間過ぎても8番になりません
スマートフォンケアに聞くと今回のバージョンアップはキースからのアップ
なのでこちらでは対応できないのでドコモのインフォに電話するように言われ
かけ直しましたがこちらでも全くわからないみたいで
とりあえずUSBコードを抜き再起動させたら通常に使用できる状態にはなりました
なにが悪いのでしょうか?

書込番号:12692163

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2011/02/22 17:04(1年以上前)

純正USBケーブルの使用でしょうか?

理由は分かりませんが、この手のアクセスは
デバイス機器→PCへのデータ転送はUSBケーブル種類関係なく転送できますが、
PCのソフトを使って転送→デバイス機器のROMメモリに直接データを書き込む場合、付属のUSBケーブルではないと上手くいかないケースがあります。

外れていたら申し訳ないです。

書込番号:12692288

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件

2011/02/22 17:13(1年以上前)

USBケーブルの接触が悪いのか何度か抜き差し
するとアップデートが始まり無事に終了いたしました

書込番号:12692311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2011/02/22 17:17(1年以上前)

報告ありがとうございます。
アップデートが開始されて良かったですね。

書込番号:12692322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/02/22 22:22(1年以上前)

あいや〜!!私もアップデート出来ません!私は皆さんの言うとおりUSBを抜き差ししましたが、同じように、Fまで行くんですが、Gに進めません、ソフトウェア更新失敗時のマニュアルに従い@、A、Bと進めEまで進めますが、Fに移行出来ません。パソコン側の問題でしょうか?う〜ん行き詰まっています…。

書込番号:12693702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング