『新色発売!! 迷ってます』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新色発売!! 迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

新色発売!! 迷ってます

2011/02/22 23:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:41件

スマートフォンデビューしたいのですが!!
完全に迷ってます!!

NTTドコモの発表によると新色発売に先立ち25日(金曜日)から
全国のドコモショップで事前予約を受け付けします。との発表!!
発売は3月2日だそうです。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_phone/sc02b/index.html

GALAXY S の新色か?はたまたソニーエリクソンのXperiaの後継機 arc にするか?

どちらが良いか?みなさんだったら、どうしますか?

書込番号:12694066

ナイスクチコミ!0


返信する
1234!さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2011/02/22 23:42(1年以上前)

販売から数ヶ月が経ち。次期機種の噂がちらほら聞こえだしたGALAXY
私は色よりも、スペックの方が気になるので間違いなくXperia arc

でも私は、発表数日前にレグザ買ってしまったので買えないです。

書込番号:12694257

ナイスクチコミ!0


HP200LX.さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:33件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2011/02/23 01:01(1年以上前)

なんか急にこの手の質問がいくつか上がっていますが
機種別のクチコミで聞くのが適当かよく考えて書き込んでくださいね。
どうしますかって聞かれても
GALAXYを最近購入した我々は早々新機種に買えることを考えていないのですよ。
もちろん情報として把握はしてますし、機種が4万くらいなら一括で買い足しちゃったりするかもしれませんが。

ドコモなんでも板で聞いてください。

書込番号:12694679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2011/02/23 01:49(1年以上前)

とりあえず、
24日(木)の「新モデル発表会」を待ちましょうw

書込番号:12694834

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/02/23 05:53(1年以上前)

>GALAXY S の新色か?はたまたソニーエリクソン のXperiaの後継機 arc にするか?
この2択だったらXperiaArcにすると思います。
ハードウェア性能はトントンなので、それならOSが新しい方が良いかな、
と言うのが理由です。
ただ値段的にはGalaxySの方が安いと思うので、資金によっては白でも
良いかなと思います。

書込番号:12695028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/23 10:05(1年以上前)

1234!さん

スペック気になるのに、レグザなんですか!?

書込番号:12695480

ナイスクチコミ!0


WULONGCHAさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:21件 Amazon 

2011/02/23 10:50(1年以上前)

スーツ着るビジネスマン:現行色(ブラック)
カジュアルな人    :ホワイト

ホワイトは、安っぽい感じでスマホでは好きではないね。
ドコモショップ行けば、ホワイトカバーだけ買えるだろうけど

書込番号:12695603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/23 18:09(1年以上前)

GalaxySの白の件ですが、
スマートフォン黎明期の機種の為、
今後の春モデル以降に期待した方が宜しいかと思います。

書込番号:12696989

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/02/23 20:57(1年以上前)

返信して頂きありがとうございます。

GALAXYの白もいいのですがXperiaもきになるので
実機が出てから決めてもいいかなと思ってます

皆様のご貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:12697642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング