『アップデートについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートについて

2011/02/23 01:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:43件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度4

どうやらソフトウェアアップデートが昨日あったようですが、パソコンにKiesを導入する必要があるようで...

しかし自分はMac使ってるので対応してません

これはどうすればいいのでしょうか?
友人などに頼むべきでしょうか?

書込番号:12694865

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/02/23 05:48(1年以上前)

多分ドコモショップで対応してもらえるかと思います。
Xperia OS2.1アップの時も同様の話があってドコモショップで対応していました。

書込番号:12695027

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/02/23 12:15(1年以上前)

先ほど、ドコモショップに行ってきました。
ショップでアップデートする場合、預かりになるそうです。
預かり期間、約一週間との事です。

笑っちゃいました。  ちなみに、新宿のドコモショップです。

書込番号:12695873

ナイスクチコミ!0


三陸boyさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/02/23 12:24(1年以上前)

こんにちは。

他のスレでもぼやいたのですが、私も昨日から半日かかりで未だです。

サムスンに繋がらないことに始まり、
今度はインストール画面に時間がかかり、
仕舞いには手順書に従って進めるも、違う画面になってしまい。。。。

PCが悪いのかギャラクシーが悪いのか、私が悪いのか。。。。


お手上げです。


いたるdocomoさんにかけても解決せず、
おっしゃるショップ預かりのアップデートになりそうです。

何度も投げつけそうになりました。



書込番号:12695902

ナイスクチコミ!1


ukyo753さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/23 12:38(1年以上前)

私も昨日アップデートを実施しました。結果的に上手くいきましたが、3時間かかりました。
下記の方の情報を参考にしましたが、途中でダウンロードが中断され、指示に従ってケーブル外し、バッテリ外し、入れ、復元モード立ち上げをしましたが2回目の中段に。3回目に行く前にパソコン側のUSBを違う場所にして、作業開始。嘘のように上手くいきました。
アップデート作業中は、パソコンでkies以外の操作をしないことをお薦めします。ネットみたり、何かのソフトを起動したり。USB端子の清掃や、抜き差しも重要かもしれません。

galaxy sをしている方のブログ
http://digitalgrapher.blogspot.com/2011/02/galaxy-sdocomo-sc-02bos-221.html

書込番号:12695961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/23 14:31(1年以上前)

えっー。ドコモショップで預かり一週間って?!
アップデート必要ないかもですね。。別に今のままで不自由なく使えるんですよね?(○'ー'○)ノ

書込番号:12696326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/02/23 15:11(1年以上前)

ドコモショップにて…

「そこのパソコンで、やってくれませんか?」

「こちらでは、出来ません。」

「10分程度で出来るものを、なんで1週間も預けなければならないのですか?」

「そのような決まりなので…」

こんな感じで、話しになりませんでした。

書込番号:12696437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング