『GALXY S II』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALXY S II』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

GALXY S II

2011/02/24 07:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:43件

本日?発表。次期モデルはいつごろでしょう?

書込番号:12699320

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/02/24 08:58(1年以上前)

Galaxyの後継機は夏モデルという扱いのようなので、今日の春モデル発表会ではアナウンスされないのではないでしょうか。
(あと4時間余りでハッキリするとは思いますが)

ネット上の噂では、6月頃のリリースが有力のようですね。

書込番号:12699542

Goodアンサーナイスクチコミ!0


超電動さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:27件

2011/02/24 11:14(1年以上前)

発売日はわかりませんが、ドコモショップで明日から予約受け付けみたいです

書込番号:12699897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/02/24 11:32(1年以上前)

>発売日はわかりませんが、ドコモショップで明日から 予約受け付けみたいです
明日から予約開始なのはGalaxySIIでは無くてGalaxySの新色(白)の
予約開始だと思いますよ。
ちなみに発売日は3/2です。
GalaxySIIはついんたさんが仰る通り、詳細は夏モデル発表時だと
思います。
ただ今日の発表で何かしら話はあるかもしれませんね。

書込番号:12699960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/24 13:06(1年以上前)

今回の発表ではGALAXYAは出ませんでしたね。
Xperia arcはGALAXYAと比較するとスペック的には落ちるのかな。
(ドコモが去勢しなければ・・・)
今回は様子見になりそう。

書込番号:12700258

ナイスクチコミ!0


HP200LX.さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:33件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2011/02/24 14:01(1年以上前)

arcとGALAXY SIIの比較ではSIIのデュアルコアなどの部分が光りますが
arcもこれまでの海外からのレビューやYouTUBEなどの情報では画像処理関係は
かなり強力に仕上げてきたみたいで負けてはいないと思います。早く実機で確認したいです。

いつも同じようなことを書いてしまうのですが
SIIが発表されるころには今度は冬モデルでどこかの端末がすごいなんて情報が入ってくるので買い時の見極めはむずかしいですね。

ただ夏まで待つつもりがない方なら今日発表の機種も含めて、選択肢が広がって決め時と思いますよ。

書込番号:12700417

ナイスクチコミ!0


超電動さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:27件

2011/02/24 16:09(1年以上前)

GalaxySの新色だったんですか
失礼しましたm(__)m

書込番号:12700847

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/02/25 09:49(1年以上前)

脱線失礼します。
友人が、せっかくの発表会で、新機種にワクワクしながら触っていたのに、その後docomoの社長の会見で「メディアスの防水タイプと、Xperia arcのワンセグ入、お財布入が夏には出ます…。」にガッカリだったそうです。今回の新機種って、auが今月末に新機種(スマートフォンです。一応僕のブログに記載)出すので、慌てて用意したものだそうです。
しかも、友人が旧知のパナソニック社員がいたので、話を聞くと「夏か、来年春にはタブレットで参戦できるように頑張ってる」と話していて、その人が「でも、docomoさんはウチよりも、夏に今回話していたメディアスと、Xperia arcの新モデルとGALAXY Sと、GALAXYの廉価版を出せるように、メーカーへと日参しているですよ。東芝富士通も夏に向けて動きがあるみたいだしね」と話していたそうです。

書込番号:12704325

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/02/25 12:59(1年以上前)

東芝富士通はF-12Cと言うスマートフォンが夏に控えていると言われていますね。

書込番号:12704899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング