『GALAXYに iPhone 用のEdyシールって貼れるの』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXYに iPhone 用のEdyシールって貼れるの』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

GALAXYに iPhone 用のEdyシールって貼れるの

2011/03/05 20:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:227件

GALAXYに iPhone 用のEdyシールって貼れますか?
また、そもそもiPhoneを持っていなくても、このシールは購入出来るのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:12745201

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:23件

2011/03/05 22:03(1年以上前)

シールの形状がiPhone4専用ではなかったかと。edyストラップの方が機種変しても簡単に使い回せるのでは?

書込番号:12745666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/03/05 22:04(1年以上前)

質問の回答は持ちあわせておりませんが(すみません)
ここで聞くよりiPhone板で聞いたほうが回答が得られやすいと思いますが、いかがでしょう。

書込番号:12745681

ナイスクチコミ!0


HP200LX.さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:33件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度4

2011/03/05 22:33(1年以上前)

一応確認ですがあのシールってiPhone4の裏面全体に大きさがあっているんですよね。
私もリリースで見たときは小さいチップくらいの部分がシールだと誤解してしまったんですが。
形がiPhone4にあわせてあるから入手できても貼り付けは微妙に変な感じになるかもしれないですよ。

書込番号:12745867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2011/03/05 23:36(1年以上前)

GALAXY sの裏側の下部が若干反っている事や、カメラの大きさの関係、
それからスピーカー位置等々。
これらを考えると、貼るのは難しそうですが。。。

仮に貼れたとしても、スピーカーまともに塞いじゃうんじゃないですかね?

書込番号:12746280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング