『大阪で機種変安値情報ありませんか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大阪で機種変安値情報ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

大阪で機種変安値情報ありませんか?

2011/03/11 22:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:16件

新規、MNP の安値情報はよくみかけるのですが、機種変の安値情報お持ちの方がおられましたら教えてもらえないでしょうか?

書込番号:12773322

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/03/12 09:14(1年以上前)

機種変と同時にHW-01Cを新規契約で、YAMADA LABI千里で、21000円値引き
をしてましたよ。店員さんに聞いてみてはどうでしょうか?

書込番号:12774210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/03/12 10:52(1年以上前)

徳光和夫さん

情報ありがとうございます。また見に行ってみたいと思います。

書込番号:12774420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/12 11:54(1年以上前)

ドコモショップで、新規0円、機種変23100円の様です。

書込番号:12774533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/03/12 19:09(1年以上前)

スパークルラインさん

ありがとうございます。
えっ そうなんですか!
明日にでも近隣のドコモショップに見に行ってきます。
ちなみにどこのドコモショップでしょうか?
差し支えなければ教えてもらえないでしょうか?

書込番号:12775573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/12 20:00(1年以上前)

大阪府池田のdocomoショップ池田店では機種変税込み20790円でした。
数量限定でしたし、明日までだったかもしれません。
私も数日前に機種変しましたが、そのときはホワイトしかありませんでした。
電話でも価格情報をくれたので、問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

書込番号:12775711

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/03/12 20:38(1年以上前)

joyjoyrinrinさん

情報ありがとうございます。
ドコモショップでも店舗によって値段が違うので、ここで聞いてみて正解でした。
明日、問い合わせてみたいと思います。

書込番号:12775817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/03/13 13:07(1年以上前)

joyjoyrinrinさん

池田店に問い合わせたのですが、台数限定終了してしまったようです。

残念…

でも情報ありがとうございました。

書込番号:12777690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/14 19:17(1年以上前)

もう遅いかもしれませんが、松原、藤井寺のドコモショップです。

書込番号:12781523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/03/18 02:21(1年以上前)

コジマで3月中はHW-01Cとの同時購入で
機種変更0円ですよ

書込番号:12791375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング