『兵庫で機種変更安いところありますでしょうか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『兵庫で機種変更安いところありますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 ttpgbさん
クチコミ投稿数:3件

ギャラクシーでスマートフォンデビューしようと思うのですが、機種変更の安いお店を教えていただきたいです。よろしくおねがいします。

書込番号:12780015

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/14 09:03(1年以上前)

昨日までの情報ですがコジマ、ミドリ、ヤマダなどは0円でした。
ヤマダは新規だけだっかもしれません。

18〜21日にはコジマでギャラクシー祭があってケースも無料です。

書込番号:12780345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/14 16:48(1年以上前)

ごめんなさい。

機種変更ではなくMNP,新規が0円でした。(ケーズ電気も)

機種変更はわかりません。

書込番号:12781129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/03/14 17:39(1年以上前)

下にも書いていますが、兵庫の価格です。

神戸市西区DS玉津店  22,000円
神戸市西区DS押部谷点 23,100円
神戸市垂水区DS舞子店 24,000円

安い玉津店だけは確実に覚えていますが、他はこんな感じだったと思います。
どこも白しか在庫がなく、一括払いとのことです。
玉津店は昨日の時点で、残り2台って言ってました。電話で確認してください、もしかしたら取り置き可能かもしれないですよ。

私も機種変ぐっと気持ちが揺らぎましたが、夏モデルまで待つことにします。

書込番号:12781256

ナイスクチコミ!1


スレ主 ttpgbさん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/15 02:28(1年以上前)

ご回答いただいたみなさん、ありがとうございます。
15日になってしまったわけですが、トータルの負担はそれほど変わらないと思いますので、ショップに問い合わせてみます!

書込番号:12782843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング